新お気に入り!

Dscf0005_5 オンリーのお気に入りの枕です!某ドーナッツ屋さんのポイントカードを貯めて貰いました!とてもふわふわで気持ちいい枕で自分で咥えて運んでます。写真:可愛いでしょ~~(^^♪ あっ!また親バカが(^_^;)  

| | コメント (3) | トラックバック (0)

シャンプーしたよ!

Dscf0005_3 今日は予定通りシャンプーをしました!お天気も見方してくれました。 今日は3度洗いで念入りに洗いました!オンリーはちょっと迷惑顔(-.-)  今、一番毛が抜ける時期だと思います!お風呂の排水口は毛で直ぐに目詰まりしますし!シャンプー後の抜け毛は凄まじい物があります、今日はお母さんが念入りにブラッシングしてくれて 艶々のピカピカでなんだか軽くなったように見えます!とってもいい香りでいっぱいです!良かったねオンリー(^^♪

写真は綺麗になったオンリーをハグするお母さん!「そんな強くしたら、苦しいよお母さん~」

| | コメント (4) | トラックバック (0)

抜糸してきました(^。^)

今日はオンリー待ちに待った抜糸の日です!朝から訓練センターへ向いました!到着して担当のSさんが出迎えてくれました!Sさんの事が大好きなオンリーは大喜びです(^^♪
早速医務室へ・・・ 撮影隊のお父さん車に忘れ物を取りに行ってる間に抜糸は始まっていました(・o・)途中からの映像ですが!ご覧下さい!
 抜糸は思っていたより簡単に終了(^。^)
傷口もとても綺麗な状態です!オンリー良かったね(*^。^*) 

にほんブログ村 犬ブログへ←ぽちっとクリックお願いしますね(^_-)V

| | コメント (3) | トラックバック (0)

オンリーの彫刻!

Dscf0012_1 お天気は雨(>_<) オンリーは現在、彫刻家としての才能を日々磨いています。ガリガリどんな作品が出来るかお楽しみです(^_^;) 大人の歯もずいぶんとしっかり生えてきて 破壊する能力は日々パワーアップしています!椅子の足を壊されるくらいは可愛いものみたいで!あるお家では家の柱が破壊され倒壊の恐れがあるそうです!(^^)! 雨つづきだと人も犬もストレス溜まるよね(ーー;) 明日オンリーは抜糸です!またちょっと痛いよオンリー! なんだかお父さんまで股座がムズムズしてきました(^_^;) 

にほんブログ村 犬ブログへ←ぽちっとクリックお願いしますね(^_-)V

| | コメント (2) | トラックバック (0)

公園で遊んだよ(^^♪

公園にあるお山の滑り台に挑戦しました!
楽勝で登るオンリー(^^♪ 
しかし登る場所を間違えたら!あらら!大変!
あと少しのところで登れません(゜o゜)
 さて、オンリーのリベンジをご覧下さい。

にほんブログ村 犬ブログへ

| | コメント (4) | トラックバック (0)

明日帰ってくるね(^^♪

Dscf0009_5 明日オンリーが帰ってくるね!娘の春香はオンリーがいなくなった日から毎日 あと何回寝たらオンリーに逢えるって聞いてきます(^_^;)5.4.3.2.1いよいよ明日オンリーが帰ってきます(*^。^*) オンリーが居ない間に気付いた事があります!部屋の中がオンリーが居ない方がちらかるという事です、オンリーが居るとちょっと物を出したままにすると悪戯をするので物を出したままには出来ません!しかしオンリー不在の今!娘、春香は散らかし放題です! オンリーのお陰で家の中は常に綺麗な状態をキープしていられる事の気付きました(^_^;) 今日は大掃除をして明日のオンリーの帰宅を楽しみに待ちたいと思います。

写真は:手術3日前のオンリーです!

| | コメント (4) | トラックバック (0)

オンリーGood!な映像

| | コメント (8) | トラックバック (0)

ドッグランでオンリーワン!

天気予報で今日は午後から大荒れのお天気だと言うので!急いでオンリーを連れて近所のドックランに行ってみました(^^♪ やはり誰もいません(^_^;) 貸切状態です! お空は真っ暗で今にでも雨が降り出しそうな時に誰も来ませんよね(^^ゞ 誰も居ないからこそ出来る事があります。普段は放してはいけない芝生の上で走り回りました! リードを付けたままの状態で走ると、リードが足に絡み邪魔なので自分で咥えて走るんです!かしこいぞオンリー 芝生の上だと体もさほど汚れなくてGOODです(^^♪ 雨がポツポツ降りはじめて来たので退却です!オンリーお家に帰ろう!そろそろランチの時間だよ~Dscf0007_3 Dscf0009_3 Dscf0011 Dscf0021_2 Dscf0022 Dscf0025_3

| | コメント (5) | トラックバック (0)

新しい遊び発見!

オンリーパパが仕事で使ってるレーザーポインターを見てて思い出したんです!(^^)! 前にテレビで見たことがあるんです!犬や猫が興味がある物を検証する番組だったと思いますがレーザーポインターの赤い光にじゃれるんです!早速オンリーにためしてみました(^。^) もの凄い反応を見せてくれました!まるで猫の様に光を手で押さえようと必死なんです(^_^;) 部屋中を光追いかけて走り回るんですが、その姿が可愛いです。雨続きで退屈してたオンリーの新しい遊び発見でした。

写真は赤い光を一生懸命捕まえようとしてるオンリーです。Dscf0023_1 Dscf0025 Dscf0030

| | コメント (5) | トラックバック (0)

今日は予防注射!

今日は朝8:00出発で訓練センターへ向いました!今日は狂犬病の予防注射です。ちょうど2時間で到着です(^_^;) 兄弟達とご対面ですが今日は注射ですので遊びはダメダメ(>_<) みんな男の子は思春期を迎えて家での様子に変化があると話していました!いつもの事ですがみんな同じ経験をしているのですね!うちには思春期を迎えてる人間の息子も居るので比べたらオンリーは可愛いものです(*^。^*) でっ!注射の前の健康診断、今日は若い女の先生なのかオンリー君聞き分けがいい、おとなしいんです!誰に似たんだその性格?やっぱ俺か?(^^ゞ 体重15.5キロ ん~重くなってる! その他グットです。いつものクッキーに釣られてるうちに注射は無事終了 今日は安静にしていましょう! 今月はもう一度フリーランがあるから、その時には沢山遊んでくださいね~(*^。^*)Dscf0007_2 Dscf0004_6 Dscf0003_2

| | コメント (6) | トラックバック (0)

その他のカテゴリー

おすすめサイト | ペット | 盲導犬