« おまけ画像 | トップページ | 募金活動のご案内です(*^_^*) »

祝オーシャン入所式

いよいよオーシャン入所式の日がやってきましたcoldsweats01 なんだかとても早かった気がしますconfident 今日の入所式はM・N・O胎、合計20頭がめでたくこの日を迎える事ができましたhappy01 久しぶりに会うオーシャンの兄弟もいます、みんな大きくお兄ちゃんお姉ちゃんになりましたup オーシャンは体重27キロ 兄弟の中では小ぶりです、いつもとは違う何か感じてるオーシャンいつもよりグットなんですlovelyDscf1704

式ははじまり訓練士の方から今後の訓練の様子など入所後の生活について説明がありました、初歩の訓練の様子を実際に実演して頂きとても楽しそうに遊びながら訓練が開始される様子がよくわかりました!「良かったねオーシャン毎日いっぱい遊んでもらえるってよ」Dscf1718

その後は兄弟そろって記念撮影camera Dscf1745             

そしていよいよお別れですweep 今思えばオーシャンはとても甘えん坊で可愛い仔でした!小さな頃とっても悪戯でやんちゃで手を焼きましたが最近では落ち着いてとてもGoodGoodでしたgood ハネースを付けた姿はまだピンとこないですがcoldsweats01Dscf1769  

我が家で2頭目のもうどうけんパピーオーシャンは今日無事に入所の日を迎える事ができました、これまで応援していただいた皆様ありがとうございました。この場でお礼を申し上げますhappy01 引き続き盲導犬訓練中オーシャンを応援いただけました幸いです、今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

オーシャンありがとうheart02 元気で訓練がんばってねheart04Dscf17621

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

にほんブログ村 犬ブログ 補助犬へ 人気blogランキングへ FC2 Blog Ranking

↑↑↑クリック!お願いします↑↑↑

|

« おまけ画像 | トップページ | 募金活動のご案内です(*^_^*) »

「盲導犬」カテゴリの記事

コメント


こんにちは。
Pet-Webというペット専門クチコミ情報サイトの運営局です。
今回ご連絡させて頂きましたのは、2月よりベータ版をリリースした『Pet-Web』へ新たにブログランキングを開設致しました。
つきましては、是非あなた様のブログをご登録して頂き、他の皆様との情報交換や情報共有にお役立ていただければと思い、ご連絡させて頂きました。
http://www.pet-web.jp
からサイトにて会員登録して頂きプロフィールよりブログURLをご入力いただければ、簡単にランキングへ参加できます。
また、あなた様のブログに専用バナーを貼り付ける事で、あなた様のブログからのアクセスをカウントし更にランキングを上げることもできます。
その他にも、ペット施設検索機能や、施設へのクチコミ情報の投稿や閲覧、マイマップ機能、アルバム機能など、皆様が楽しめる機能も満載です!
きっとあなた様のブログのアクセス数アップや、あなた様とペットの生活を更に素敵なものにするお役立てができると考えております。
是非一度遊びに来ていただければ幸いです。

■ サービス名:Pet-Web(ペットウェブ)
■ URL  :http://www.pet-web.jp.jp
■ 登録料  :無料
■ 利用料  :無料

長文になりまして、誠に申し訳ございません。
よろしくお願い致します。

投稿: ペット専門クチコミ情報サイトの運営局 | 2008年4月 9日 (水曜日) 12時04分

時々お邪魔していました。
コメントは初めてです。。。

オーシャンちゃん、入所したんですねdog
これから訓練を重ねて、立派な盲導犬になれるように
陰ながら応援したいと思います。

投稿: i-michelle | 2008年4月16日 (水曜日) 14時24分

初めまして。株式会社コスモブレインズの宮坂と申します。
突然のコメントで申し訳ありません。
にほんブログ村の「犬ブログ 人気ランキング」よりブログを拝見しコメントさせていただきました。
弊社はサイト運営と出版業務を行っている会社です。
この度、新しくワンちゃんに関する情報サイト「Won Feel(ワンフィール)」をオープンいたしました。
http://www.wonfeel.jp/
サイトにはブログ紹介以外にも楽しいコンテンツをたくさんご用意しております。
ぜひWon Feelをご覧いただきメンバーズ登録をしていただければ幸いです。
どうぞよろしくおねがいします。
 ※意にそぐわない場合は、削除していただいて結構です。

投稿: wonfeel | 2008年9月18日 (木曜日) 10時53分

はじめまして。このブログをたまたま本日知りました。オーシャンは現在我が家でとても幸せに生活しています。昨年の今頃、富士ハーネスから我が家へ来てくれました。残念ながら盲導犬にはなれませんでしたが、先輩犬のモモと共に楽しい日々を過ごしていますので安心して下さい。

投稿: オーシャン家族 | 2010年2月28日 (日曜日) 21時50分

プロフィール内に当方へのメール送信がありますので。
よろしければそちらにメール下さい、よろしくお願い致します。

投稿: 元オーシャン家族 | 2010年3月 1日 (月曜日) 15時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/84076/12386281

この記事へのトラックバック一覧です: 祝オーシャン入所式:

« おまけ画像 | トップページ | 募金活動のご案内です(*^_^*) »