« 2008年3月 | トップページ | 2008年5月 »

2008年4月

祝オーシャン入所式

いよいよオーシャン入所式の日がやってきましたcoldsweats01 なんだかとても早かった気がしますconfident 今日の入所式はM・N・O胎、合計20頭がめでたくこの日を迎える事ができましたhappy01 久しぶりに会うオーシャンの兄弟もいます、みんな大きくお兄ちゃんお姉ちゃんになりましたup オーシャンは体重27キロ 兄弟の中では小ぶりです、いつもとは違う何か感じてるオーシャンいつもよりグットなんですlovelyDscf1704

式ははじまり訓練士の方から今後の訓練の様子など入所後の生活について説明がありました、初歩の訓練の様子を実際に実演して頂きとても楽しそうに遊びながら訓練が開始される様子がよくわかりました!「良かったねオーシャン毎日いっぱい遊んでもらえるってよ」Dscf1718

その後は兄弟そろって記念撮影camera Dscf1745             

そしていよいよお別れですweep 今思えばオーシャンはとても甘えん坊で可愛い仔でした!小さな頃とっても悪戯でやんちゃで手を焼きましたが最近では落ち着いてとてもGoodGoodでしたgood ハネースを付けた姿はまだピンとこないですがcoldsweats01Dscf1769  

我が家で2頭目のもうどうけんパピーオーシャンは今日無事に入所の日を迎える事ができました、これまで応援していただいた皆様ありがとうございました。この場でお礼を申し上げますhappy01 引き続き盲導犬訓練中オーシャンを応援いただけました幸いです、今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

オーシャンありがとうheart02 元気で訓練がんばってねheart04Dscf17621

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

にほんブログ村 犬ブログ 補助犬へ 人気blogランキングへ FC2 Blog Ranking

↑↑↑クリック!お願いします↑↑↑

| | コメント (5) | トラックバック (0)

おまけ画像

オーシャンの傑作NG写真bleahDscf1614

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2008年3月 | トップページ | 2008年5月 »