« オンリーからの便り! | トップページ | オーシャン1歳のお誕生日(*^_^*) »

オーシャンの入学式

あらら3月になってしまいましたcoldsweats01 最近は暖かい日が多くなりましたねsun 3月と言えば!そうなんですオーシャンのお誕生日の月ですbirthday そしてオーシャンのママも3月生まれなんですsign01そしてそしてパパとママの結婚記念日も3月なんですlovelyheart04 オーシャンはお誕生日を迎えて4月になったら訓練センターにもどります、そうなんですオーシャンの入学式の日程が決まりました4月6日(日曜日) 今年は我が家の次男の謙司が高校に進学して8日が入学式なんです!オーシャンと同じくして新しい生活が始まります。出来はオーシャンの勝ちですがbleah

今月は盲導犬訓練士学校も卒業式と入学式があります、別れと出会いみんな新しい世界に大きく羽ばたいて欲しいと思いますgood

写真はパピーレクチャーの時、多和田教室で訓練士学校の生徒さんに教育的指導を受けたオーシャンdogグットグットでした。Dscf1343            

残り1ヶ月間のオーシャンとの生活を楽しみたい思いますsmile

|

« オンリーからの便り! | トップページ | オーシャン1歳のお誕生日(*^_^*) »

「盲導犬」カテゴリの記事

コメント

オーシャン君、もうすぐ訓練所で正式なトレーニングが始まるのですね。実はマリーも4月9日に施設に戻ります。とても寂しくなりそうです。

今は発情中で、先週の水曜日から施設にて監禁されてます(涙)。今月の末には帰ってきますが、その後、2週間ほど一緒にすごしてお別れです...。

お別れは悲しいですが、マリーには頑張って、素敵な盲導犬になって欲しいです。オーシャン君も頑張れ~!

投稿: かよ | 2008年3月12日 (水曜日) 00時58分

ocean papa san, roma-ji de shitsurei shimasu...ogenki desuka??
ocean, ookiku narimashita ne!!
mousugu tabidachi desuka, saigo wa omoikkiri amayakashimashou!!

sate, winchan desuga, tsui saikin, kyoudou kunren wo oe, moudouken ni narimashita!!!
ano win chan ga...toiu kanji desuga, korega win no michi dattandesu ne. tanoshiku kenkou ni sugoshite hoshii desu!
imamade arigatou gozaimashita!!

投稿: win's sister | 2008年3月27日 (木曜日) 23時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/84076/10857825

この記事へのトラックバック一覧です: オーシャンの入学式:

« オンリーからの便り! | トップページ | オーシャン1歳のお誕生日(*^_^*) »