« 2008年2月 | トップページ | 2008年4月 »

2008年3月

お花見(^.^)

今日は足を延ばして市内の河川敷までお散歩に行きました!Dscf1549

お天気はいいけど結構風が冷たくてbearing寒かった!桜の木の下でオーシャン記念撮影cameraDscf1617

Dscf1638

Dscf1627 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

オーシャン1歳のお誕生日(*^_^*)

なんだかんだ忙しいこの季節!気づけばオーシャンが1歳の誕生日を迎えていました! 最近のオーシャンはすっかり???大人の雰囲気を???まあ以前に比べたら落ち着きましたねcoldsweats01 陽気も暖かくなってか最近はよく寝ていますsleepy

写真は我が家恒例となったフードケーキbirthdayDscf1568

ハッピバスデ~ツュ~ユ~note・・・ オーシャンnotes

オーシャン:早く食べたいよ~wobbly Dscf1572

なんだか食べにくいな~これhappy02 Dscf1575

あ~美味しかったsmileDscf1578

食ったら寝るsleepysleepysleepyDscf1583  おやすみなさいsleepysleepysleepy

| | コメント (0) | トラックバック (0)

オーシャンの入学式

あらら3月になってしまいましたcoldsweats01 最近は暖かい日が多くなりましたねsun 3月と言えば!そうなんですオーシャンのお誕生日の月ですbirthday そしてオーシャンのママも3月生まれなんですsign01そしてそしてパパとママの結婚記念日も3月なんですlovelyheart04 オーシャンはお誕生日を迎えて4月になったら訓練センターにもどります、そうなんですオーシャンの入学式の日程が決まりました4月6日(日曜日) 今年は我が家の次男の謙司が高校に進学して8日が入学式なんです!オーシャンと同じくして新しい生活が始まります。出来はオーシャンの勝ちですがbleah

今月は盲導犬訓練士学校も卒業式と入学式があります、別れと出会いみんな新しい世界に大きく羽ばたいて欲しいと思いますgood

写真はパピーレクチャーの時、多和田教室で訓練士学校の生徒さんに教育的指導を受けたオーシャンdogグットグットでした。Dscf1343            

残り1ヶ月間のオーシャンとの生活を楽しみたい思いますsmile

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2008年2月 | トップページ | 2008年4月 »