« 届きました\(^o^)/ | トップページ | 新年会 »

☆2008年☆彡

オーシャンパパお仕事の都合でブログ更新が約1ヶ月ぶりとなってしまいました(^_^;) すっかり年も明けて2008ですね!! みなさま新年明けましておめでとうございます、どうぞ本年もオーシャンファミリーをよろしくお願い致しますm(__)m 

さて主人公のオーシャンの新年は・・・ 少しはお兄ちゃんになったかな~? ディーナママも昨年無事にオーシャン達の弟妹を出産しましたし(^^♪ だいぶ落ち着いた日々を過ごしてるとっ!言いたいところなのですが!相変らず悪戯大好きのオーシャンは毎日頑張っています。 写真は初詣での記念撮影、昨年オンリーもお願いしました「盲導犬になれます様に」と見事に願いは通じて盲導犬デビュー出来ました(*^。^*) さてオーシャンもちゃんとお願い出来たでしょうか? エッ!なに?「ごはんの量が増えます様に」ダメだこりゃ~(^_^;)

Dscf1122  

|

« 届きました\(^o^)/ | トップページ | 新年会 »

「盲導犬」カテゴリの記事

コメント

明けましておめでとうございます!
昨年は、来日中にお会いできてとても嬉しかったです。本年もどうぞよろしくお願いします。(^^♪

オーシャン君、相変わらず元気なようで何よりです。マリーは相変わらずお転婆娘で、困ってます...。(-_-;) 4月に盲導犬養育施設に戻り、本格的なトレーニングを受ける予定です。

投稿: かよ | 2008年1月15日 (火曜日) 16時35分

かよさん、あけましておめでとうございます。
こちらこそ昨年はお会い出来て色々なお話しが聞けてホント嬉しかったですよ(^^♪ありがとうございました。

オーシャンはすこ~~~しだけ落ち着いたかな・・・?(笑) 
マリーちゃんいよいよ本格的訓練に入るんですね!
沢山の愛情を受けたマリーちゃんならトレーニングも心配要りませんね(^^)v
オーシャンもその頃訓練センターに入所かな~

投稿: オーシャンパパ | 2008年1月18日 (金曜日) 00時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/84076/9888752

この記事へのトラックバック一覧です: ☆2008年☆彡:

« 届きました\(^o^)/ | トップページ | 新年会 »