« 新オープン! | トップページ | オーちゃんズ!続々デビュー! »

ボランティア懇親会

今年の最後となるイベント、盲導犬協会40周年記念となるボランティア懇親会(神奈川・仙台)で同時開催されました。神奈川では約160名が参加すると言う神奈川訓練センターの会場キャパ限界に近い参加者でとても賑やかなイベントとなりました!様々なボランティアに参加している方や盲導犬ユーザーさんのお話を聞く事も出来ました。美味しいお食事をしてビンゴゲームは大盛り上がりとなりました! 帰りには支援センターの大バーゲンが開催されみなさん特売品をたくさん購入していました(^^♪ 

↓パピーちゃんも販売のお手伝いDscf0907

今回もスタッフとしてお手伝いをさせてもらったので写真撮るの忘れていました(^_^;)

|

« 新オープン! | トップページ | オーちゃんズ!続々デビュー! »

「盲導犬」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。
先日は、お会いできてとっても嬉しかったです。また、役員さんご苦労様でした。

ママさんとも、ほんのちょっとでしたが、お話できて楽しくて、とっても、とっても嬉しかったです。
ありがとうございました。

投稿: ポパイママ | 2007年12月 7日 (金曜日) 21時59分

ポパイファミリーの皆様、懇親会ご参加いただきありがとうございましたm(__)m こちらこそホント久しぶりにお会い出来て嬉しかったです、新パピーちゃんそろそろ委託ですね~(^^♪ とっても楽しみです、またセンターでお会する事があると思います、その時はまたよろしくお願い致しますね(^.^)/~~~

投稿: オーシャンパパ | 2007年12月 8日 (土曜日) 14時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/84076/9239119

この記事へのトラックバック一覧です: ボランティア懇親会:

« 新オープン! | トップページ | オーちゃんズ!続々デビュー! »