« ボランティア懇親会 | トップページ | 届きました\(^o^)/ »

オーちゃんズ!続々デビュー!

先週の土曜日に懇親会の準備のため訓練センターに行きました!準備も終り帰ろうとした時に仲良し訓練士さんが!これからオンリーの兄弟オプティが登場するよって言うので待つ事に!オプティは兄弟の中でもオンリーと一番似ている仔、私達PWでもぱっと見では間違える程です、訓練士さんもオンリーとオプティは性格も似てるんですよ~って!あのTV番組「プロフェッショナル」でもオンリーと一緒に登場した仔です!そのオプティが月曜日から神奈川で共同訓練に入るそうです!予定では年内にデビューするとのことでした!\(^o^)/ 

オプティ登場!「あっ!この人達、僕知ってるよ」って言うようにシッポブンブン喜んでくれました!やはりオンリーにそっくりです!思わずオンリ~~って呼んでしまいました(^^♪ オンリーよりは少し大きいオプティ君 現在体重は35キロあるそうです\(^o^)/↓オンリーに似てるでしょ~(*^。^*)

Dscf0894

オンリーの兄弟 オーちゃんズは続々盲導犬デビューしています\(^o^)/ 現在訓練中のみんなも頑張ってね~!応援してるよ(^^)v 

|

« ボランティア懇親会 | トップページ | 届きました\(^o^)/ »

「盲導犬」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/84076/9239893

この記事へのトラックバック一覧です: オーちゃんズ!続々デビュー!:

« ボランティア懇親会 | トップページ | 届きました\(^o^)/ »