« オーちゃんズ!続々デビュー! | トップページ | ☆2008年☆彡 »

届きました\(^o^)/

盲導犬協会から「盲導犬オンリー」の写真がパネルになって届きました!凄い!カッコイイ! 実は先日オンリーのユーザーさんから協会を通して連絡を頂きました!PWさんに是非お礼を言いたいとの事!そんなお礼なんて!と思いながらお電話でお話しさせてもらいました! 「オンリーとってもいい子なんです・・・と、ありがとうございました」と「今も足元で寝ています」と、その光景が目に浮かびました・・・ 「こちらこそありがとうございます!オンリーをよろしくお願い致します」と!オンリーの新しい生活の様子も伺う事が出来ました!感激でした!オンリーとっても頑張ってるんです(^v^) 身体の中でなにかとても暖かい物を感じました! 落ち着いた頃に遊びに行くって約束をしました!今から楽しみです(^^♪

Dscf0911a

|

« オーちゃんズ!続々デビュー! | トップページ | ☆2008年☆彡 »

「盲導犬」カテゴリの記事

コメント

きゃああああ、かっこいいですぅオンリーくん。
「盲導犬オンリー」をこういう形で目にすることができ もう私まで涙ウルウルですよ!
また新たにユーザーさんとのご縁もできて
よかったですよね!!!
オンリーくん更に手足が長くなってるし~、
デカイし~感動です。
そして今日はオリビア仔の委託もありましたね!
なんか、1年前には想像もできなかったことが
続々と起こり O胎に関われて幸せを感じる
興奮気味の旧姓オレオママでした。

投稿: フランママ | 2007年12月 8日 (土曜日) 18時34分

こんにちは。
家の主人は、オンリー君ブログを見るたびに涙ポロポロです。
ホントホントカッコよくって、素敵です。

追伸:ついにやって来ました。とっても可愛いです。是非遊びにいらしてください。

http://blog.goo.ne.jp/id071007

です。よろしくね。

投稿: ポパイママ | 2007年12月10日 (月曜日) 19時58分

フランママありがとうございます!
最近とくに涙もろくなりましたね~(;_;) 歳かな~(苦笑) 
そうなんです新に親戚が出来た様で嬉しいです。
これから益々O胎のDNAが感動をたくさん増やしてくれそうな予感ですね(^_-)-☆

投稿: オーシャンパパ | 2007年12月10日 (月曜日) 20時52分

ポパイママありがとう、ポパイパパありがとう。
我が家は感動いっぱいで幸せいっぱいです!
これも沢山の方々が応援してくれたお陰です。
感謝の気持ちを次に続けたいと思います。

あっ!アイディーちゃん可愛い~(*^。^*)
ブログ遊びに寄らせてもらいますね~(^^♪

投稿: オーシャンパパ | 2007年12月10日 (月曜日) 21時01分

はじめまして、日本ブログ村よりきました。

育てられたわんちゃんが。立派に盲導犬になるのは、
感激ですね。このような写真も送ってくれるとは、、

我が家も今PW中で、2匹が、います。

投稿: omichan | 2007年12月28日 (金曜日) 13時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/84076/9304542

この記事へのトラックバック一覧です: 届きました\(^o^)/:

« オーちゃんズ!続々デビュー! | トップページ | ☆2008年☆彡 »