« 訓練犬情報! | トップページ | 祝卒業 »

大きくなりました!

急に寒くなりましたね~ 朝晩のお散歩が骨身に応えますね(^.^) オーシャンはF1だからちょっとロン毛なので温かいのかな~!? 冬の毛も生え揃った様でふわふわ暖かで気持ちいいじゅうたんの様です、これからの季節オーシャンの取り合いが始まりそうそうな我が家です。 さて日々巨大に成長してるオーシャンを写真で比べて見ました(*_*) デカイ!!

2007年5月23日撮影Dscf3132  全長約60㎝

2007年11月21日撮影 Dscf0043 全長約100㎝

半年で約倍に成長しました\(^o^)/ 最近少しメタボなオーシャンダイエットが必要かも(^_^;) 実はオーシャンパパは何年も前からダイエット中(^^ゞ 食欲の秋が終わって、鍋の美味しい季節が始まったので・・・ まだまだ無理かな~(^^♪

|

« 訓練犬情報! | トップページ | 祝卒業 »

「盲導犬」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/84076/9041306

この記事へのトラックバック一覧です: 大きくなりました!:

« 訓練犬情報! | トップページ | 祝卒業 »