« 大きくなりました! | トップページ | 新オープン! »

祝卒業

昨夜、仙台の盲導犬センターより電話がありました!オンリーが無事に共同訓練を終了して盲導犬訓練生を卒業し昨日より正式に「盲導犬オンリー」としてユーザーさんとの新しい生活に入ったとのお知らせを頂きました\(^o^)/ ユーザーさんは男性の方で、長年の希望だった盲導犬との生活をとても喜んでいるとのことでした(^^♪ 嬉しい気持ち一杯になりました・・・ 言葉は見つかりません・・・ m(__)m

ちょうど一年前、長男が脱いだジャンパーの上にちゃっかり丸くなって寝ていたオンリー!Dscf1526

暖かい場所を見つけるのは得意でした(^_^;) 

神奈川訓練センターで最後のお別れをした時、私達の前ではパピーのオンリーでした(^_^;)Dscf0501

盲導犬オンリー これからお仕事頑張って下さいね、いつまでも応援してるからね(^^)v 

|

« 大きくなりました! | トップページ | 新オープン! »

「盲導犬」カテゴリの記事

コメント

すごい、すごい

おめでとうございます。
O胎での盲導犬1号ですね。

すごいですね。
かみさんは、このブログを見て、鳥肌が立っていました。

嬉しいです。次はオーシャンの番ですね

投稿: フランpapa | 2007年11月23日 (金曜日) 08時54分

大変ご無沙汰していました。
オンリー君、ホントにおめでとうございます。
朝から、我が家みんなで感動しています。(ポパイパパは目がウルウルでした。)
PWにとっての最大の喜びは、この日を迎えることなのでしょうね。
「盲導犬オンリー」・・・すっごく しっくりくる響きだ~!

投稿: ポパイママ | 2007年11月23日 (金曜日) 11時01分

オンリー君 おめでとうございます。
ついにこの日が来ましたね!

実はパドルも仙台から連絡を頂きました。
28日からの共同訓練に向けて、今日仙台に移動したそうです。
結局、入所以来一度も面会せずにこの日を迎えてしまいました…子供達はすごく会いたがっていますが、共同訓練に向けて新しい土地で、心身共に万全で臨んで欲しいと願うばかりです。
25日にはオレオ仔のF胎を委託します。引き続きよろしくお願いいたします。

投稿: クルーズファミリー | 2007年11月24日 (土曜日) 02時09分

フランパパ!ありがとうございます。無事盲導犬デビュー出来て本心ホッとしてます。オーシャンの盲導犬デビューはだいぶ先の話になりそうです・・・ なにせ頑固なんで(^_^;) 
オレオちゃんのデビューも楽しみですね~(^^♪

投稿: オーシャンパパ | 2007年11月24日 (土曜日) 10時59分

ポパイママ&ファミリーの皆様、こちらこそご無沙汰しています(^_^;)
ありがとうございます、今までの苦労が報われた瞬間でした!な~んて大げさですが(^^ゞ初めてPWさせてもらった仔が盲導犬になれた喜びは絶大ですよ(^^)v 次も頑張ります・・・(^_^;)
ポパイファミリーのPW復帰もお待ちしていますよ(*^。^*)

投稿: オーシャンパパ | 2007年11月24日 (土曜日) 11時10分

クルーズファミリーの皆さんありがとうございます。
すごい!パドちゃんがんばってるんだね、会えなくてもきっと思いは通じているんですよ!、パドちゃんは必ず心優しい盲導犬になりますよ、応援しています。
オレオ仔の件、昨日センターで中島さんから聞きました!PW復活ですね(^_^;)また賑やかな様子が目に浮かびますよ(^^♪ こちらこそ今後ともよろしくお願い致します。
楽しみが増えました\(^o^)/

投稿: オーシャンパパ | 2007年11月24日 (土曜日) 11時25分

こんにちは!
とうとう盲導犬オンリー誕生ですね♪おめでとうございます☆
初めてお会いした時、オンリーファミリーさんたちが私達を待っていて下さって、初のオンリー×ウィンご対面になったことが昨日のようです^^。
ということは仙台辺りに住むのかな?
オンリーくん、元気でね♪牛タン食べて健康にね☆

投稿: ウィン姉 | 2007年11月24日 (土曜日) 17時41分

クルーズファミリーさんへ
(オーシャンパパ またもこの場をお借りします
m(。≧Д≦。)mスイマセン!!)
オレオのPWをしておりました 現在は、F胎フランのPWです。
オレオ仔イエローちゃんを引き受けてくださったのですね、ずっと気がかりだったので飛び上がるほど嬉しいです。
近いうちにレクチャーなどでお会いできる事楽しみにしております。

投稿: フランママ | 2007年11月24日 (土曜日) 19時21分

ウィン姉さん、そうなんです盲導犬オンリー誕生しました(^^♪
ありがとうございます。
ホント初めてお会いした時が懐かしく思い出されます、あの時撮ったオンリー&ウィンちゃんの2ショット写真今でも微笑ましく見ています。(*^。^*)
あっ!オンリーに実家に牛タン送るように言うの忘れました(^_^;)ウィンちゃん家にも送るよう言っておきます(笑)
ウィンちゃんのデビューが待ち遠しいです、楽しみにしていますウィンちゃん頑張れ~です!

投稿: オーシャンパパ | 2007年11月24日 (土曜日) 21時48分

フランママ、イエローFちゃん良かったですね、べてらんのクルーズファミリーなら安心ですよ(^^)v
うちもボランティア委員でご一緒なんで会えるから嬉いです。
あっ!フランファミリーもこれを機にボラ委員に入りませんか?是非(^^)v

投稿: オーシャンパパ | 2007年11月24日 (土曜日) 21時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/84076/9063123

この記事へのトラックバック一覧です: 祝卒業:

« 大きくなりました! | トップページ | 新オープン! »