« 産業祭に行ってきました! | トップページ | ご無沙汰しました(^_^;) »

姪っ子に逢いました(*^。^*)

今日ボランティア委員会がありセンターに行ってきました!そこにとっても可愛い仔犬ちゃんが!だれだれ? オレオちゃん(オンリーのお姉ちゃん)の仔でした!やっぱりオンリーにちょっと似てる?写真で比べて見ました。Dscf0026 ↓まだ名前が未定のFちゃん

Dscf0025a ↑オンリーの委託時の写真

どうですか?似てませんか?

思わず連れて帰りたくなりました(*^。^*) オーシャン返品で・・・(^_^;)

|

« 産業祭に行ってきました! | トップページ | ご無沙汰しました(^_^;) »

「盲導犬」カテゴリの記事

コメント

この仔の委託先の事はとても気になっています。
どうなってしまうんでしょう・・・
早く決まればいいんですが。
うちでよければ2頭飼いでも・・・と思うくらいです。
大きい耳とおっとりした目 似てますよね。

投稿: フランママ | 2007年11月16日 (金曜日) 16時01分

心配ですね~!話を聞いてちょっとおどろきました!
2頭飼いは1頭が10ヶ月超えてないとダメ見たいですね(>_<) あの姿を見たら離れたくなくなります。
おっとりな性格がいいな~
オーシャンが・・・(*_*)なんで!!(笑)

投稿: オーシャンパパ | 2007年11月17日 (土曜日) 19時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/84076/8943546

この記事へのトラックバック一覧です: 姪っ子に逢いました(*^。^*):

« 産業祭に行ってきました! | トップページ | ご無沙汰しました(^_^;) »