« 面会出来ました(^^♪ | トップページ | 姪っ子に逢いました(*^。^*) »

産業祭に行ってきました!

  今日は市内で開催されてる産業祭にオーシャンと一緒に行きました。たくさんの人で賑わってる会場でオーシャンは大喜び\(^o^)/ しかしそんな人ごみの中をまあまあ上手に歩く事が出来ました!グットグットです。Dscf0671

会場内のミニ動物園で仔牛を発見!Dscf0722_2

会場をぐるり回って休憩中

Dscf0676_2

するとそこにオーブちゃん登場です!久しぶりに会った2人?2匹は大喜びで!カッァ~ン!バトル開始です、それを見ている人が「犬が喧嘩してるよ」ってK1より激しい2匹の死闘はエンドレスで続くのでした(^_^;)

Dscf0693

Dscf0692

しばらくして疲れたのか?マッタリ中!ホントに仲のいい2匹なんです。

今日は楽しかったねオーシャン、さすがに疲れたのかオーシャン家に付いてから悪戯もしないで爆睡していました(-_-)zzz 夢の中でも闘ってるのか?寝言で「ウォンウォン」言っていました。Dscf0713

オーブちゃんまた遊ぼうね。byオーシャン

|

« 面会出来ました(^^♪ | トップページ | 姪っ子に逢いました(*^。^*) »

「盲導犬」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/84076/8943863

この記事へのトラックバック一覧です: 産業祭に行ってきました!:

« 面会出来ました(^^♪ | トップページ | 姪っ子に逢いました(*^。^*) »