« 祝卒業 | トップページ | ボランティア懇親会 »

新オープン!

今日は今週新オープンしたばかりのイオンモール日の出 に行ってきました!我が家から自動車で30分程の所にオープンしたとても巨大なショッピングモールです。そのモール内にあるペットショップで今日、盲導犬のデモンストレーションがあると広告に載っているではありませんか!どこの盲導犬が来るのか興味深々でいざ出発\(^o^)/ 駐車場に着いて車から降りると、「ほらあそこにラブラドールが居るよ~って!」 エッ!(◎o◎)! オーブちゃんだ~ ビックリ!また打ち合わせもしていないのに偶然にバッタリ逢いました!オーシャンは大喜びです、オーシャンとオーブちゃんはホント中がいいんです(^_^;)Dscf0861_2

さて、盲導犬のイベントは栃木盲導犬協会さんの主催でした!盲導犬デモンストレーションや体験歩行などがありました!オーシャン・オーブちゃんもその様子を見守りました!Dscf0834  

そうそうオーシャンパピーコートがオレンジからグリーンに変わりましたよ!ちょっとはお兄ちゃんに見えるかな"^_^"って、オーシャン本当にお兄ちゃんになりました!ディーナママが赤ちゃんを産んだんです!ディーナママおめでとうございます\(^o^)/

オーシャンがお店の看板犬に挨拶!「ね~キミはココにず~っと座ってるの?・・・」Dscf0850

「大変だね~」

「じゃ~僕も一緒に手伝うよ」 「いらっしゃいませ~」「どうぞご覧下さいませ~」←ショップ店員風に(笑)Dscf0851

オーシャンは看板犬のバイト中(笑)

|

« 祝卒業 | トップページ | ボランティア懇親会 »

「盲導犬」カテゴリの記事

コメント

ごぶさたしてますー
さっそくですが!オンリー盲導犬デビューおめでとうございますっっ!!
\(>▽<。)ノシ
O1胎第一号デビューですね!素晴らしいです本当に嬉しいです!!おめでとうオンリー!!(拍手)

オーシャンくんもすくすく成長していますね。オレインも急に体重が増えておっきくなりました。O1胎も全体的に大柄でしたが、O2胎も大柄な家系なんでしょうかね。
朝、一分でもオレインより遅く起きるとドカッと全体重をかけて起してくれるのでわりと命がけです(笑)

投稿: オレイン姉 | 2007年11月25日 (日曜日) 23時20分

オレイン姉さん、ごめんなさいm(__)mコメントいただき嬉しいです(^^♪ O胎レクチャーが無くてホントご無沙汰しています!そうですかオレインちゃんも大きくなりましたか~!オーシャンは今25キロ位かな~ 身体デカイのに頭の中は赤ちゃんなんで怖ろしい時ありますよね~(笑) 
またコメント待ってまぁ~す(^^)vありがとう。

投稿: オーシャンパパ | 2007年12月 8日 (土曜日) 15時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/84076/9110869

この記事へのトラックバック一覧です: 新オープン!:

« 祝卒業 | トップページ | ボランティア懇親会 »