« ご無沙汰しました(^_^;) | トップページ | 大きくなりました! »

訓練犬情報!

今日盲導犬協会から訓練犬情報のメールが届きました\(^o^)/年4回届けられるこのメールが楽しみです。さて今回オンリーコメントは「先日、神奈川より移動して来ました。10月末から共同訓練に入っていて、訓練生の方との生活も順調に進んでいます。現地に行っても頑張ります。」と書いてありました、訓練生の方との生活が順調に進んでるとの事でほっとしました(*^。^*) オンリーはとても優しい性格なんで大丈夫だとは思っていたのですが・・・!親バカとしてはとても心配でした。 急に寒くなった北の町で風邪引かないように頑張ってねオンリー(^^♪ 

|

« ご無沙汰しました(^_^;) | トップページ | 大きくなりました! »

「盲導犬」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/84076/9041698

この記事へのトラックバック一覧です: 訓練犬情報!:

» 信頼関係を築ける犬のしつけ方 [信頼関係を築ける犬のしつけ方]
犬のしつけ。どうしたら出来るようになるの?犬の飼育暦15年&動物愛護スタッフが信頼関係を築ける犬のしつけ方を教えます [続きを読む]

受信: 2007年11月23日 (金曜日) 01時54分

« ご無沙汰しました(^_^;) | トップページ | 大きくなりました! »