« 姪っ子に逢いました(*^。^*) | トップページ | 訓練犬情報! »

ご無沙汰しました(^_^;)

長い間ブログを放置していました(*_*) 言い訳しますと・・・毎年の事ではあるのですが繁忙期突入のため連日多忙にしています<`ヘ´> さてさて、このブログの主役オーシャンは現在24キロを超えました!やんちゃぶりは相変らずです!日々悪戯のネタを探して悪知恵全開(>_<) 

先日ホームセンターにお買い物に行った時のお話しです、ペットショップ内に小さなフリーランスペースがありいつもは小型犬がたくさん遊んでるのですが!その時はたまたま誰もいませんでした(^^♪ よし!オーシャンアジリティーに初挑戦だぁ~!と言うことでトンネルにGO~ 頭は入るがおしりは入らない(*_*) 小さな仔用ですから無理なんです!でもその姿は笑えました(*^。^*) オーシャン、ナイスチャレンジ(^^)v 

↓ここを通るんだよ~Dscf0745

↓シットだよ~!・・・  よしっGO~!Dscf0749

↓行け~! 頭かくして尻かくさず状態でストップ(笑)Dscf0748

↓たくさん遊んで疲れたオーシャン!Dscf0756

ブログの記事を遡りで更新しますので、たまに前の記事も覘いて下さいね(^_-)-☆

|

« 姪っ子に逢いました(*^。^*) | トップページ | 訓練犬情報! »

「盲導犬」カテゴリの記事

コメント

おおおお~ご無沙汰です。
オレオママからフランママに改名しましたので、よろしくお願いします。
うちのパパが「オーシャンち ブログやめちゃったのかな~」とずっと心配していましたよ。
しかしオーシャンくんがとんでもなく
大きくなっていてビックリです・・

投稿: フランママ | 2007年11月15日 (木曜日) 16時28分

フランファミリーの皆様!どうもご心配をかけましたm(__)m 
ありがとうございます。
フラン君可愛い~ですね(*^。^*) あっ!先日センターでイエローのオレオちゃん仔に逢いましたよ!めちゃくちゃ可愛かったです!ブログの記事にしますので見て下さいね(^_-)-☆

投稿: オーシャンパパ | 2007年11月16日 (金曜日) 12時14分

覗きに来ておりました(笑)
みなさん秋〜は沢山行事があるのでしょうね。
先日仙台の訓練センタ−で「オンリー?」と思わず
声をかけそうになった共同訓練のワンコとユーザーさんが
歩いて来ました。喉まで「オンリー?」と出そうになり
飲み込みました。頑張ってシッポフリフリ歩いていましたよ
ウェリナには「お兄ちゃんだよ」と伝えました。ウェリナは
ジーッと見てました。同じ匂いを感じたかな?
ウェリナには立派なお兄ちゃんお姉ちゃんが居て
幸せです!!

投稿: ウェリナママ | 2007年11月16日 (金曜日) 22時22分

こんばんは
オーシャンファミリーの皆さん
オレオパパ改めフランパパです。

先日、仕事で仙台に言ってまして、偶然盲導犬センターの前を通ってきました。
心の中で、オンリー、オスカー ファイトと心の中で叫んできました。
しかしオーシャンは大きくなりましたね。子犬の面影がなくなってる。ビックリだ

投稿: フランpapa | 2007年11月16日 (金曜日) 22時56分

ウェリナママさんありがとうございます。
オンリー情報感謝です!そうですか!ちゃんと歩いて居ましたか!実は毎日仙台まで飛んで行きたい気持ちでした(^_^;) 暖かく見守って頂いて感謝です。ウェリナもきっと立派な盲導犬に成ることでしょう、少しはオスカー・オンリーお兄ちゃんの良いところ見れたかな~(^^♪

投稿: オーシャンパパ | 2007年11月17日 (土曜日) 19時36分

フランパパ、ご無沙汰してました!
初孫は目の中に入れて見ましたか~(*^。^*)
仙台でO胎の兄弟が共同訓練中なんて嬉しいです。
エールを送って頂きありがとうございます(^^♪

オーシャンけっこうメタボな感じです(^_^;)パパ似かな~!?

投稿: オーシャンパパ | 2007年11月17日 (土曜日) 19時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/84076/8921206

この記事へのトラックバック一覧です: ご無沙汰しました(^_^;):

« 姪っ子に逢いました(*^。^*) | トップページ | 訓練犬情報! »