« 盲導犬オンリーの誕生! | トップページ | 産業祭に行ってきました! »

面会出来ました(^^♪

オンリーにもう逢えなくなると思うととても寂しい気持ちになっていました・・・、そこにママの一言「オンリーに逢いに行こうよ!」 早速協会に電話!無理をお願いしてオンリーと面会させてもらえる事になりました!仙台からのお迎えはお昼頃の予定でとんぼ返りでオンリーを連れてすぐに仙台へ出発するとの事でした、一目でもいいからオンリーに頑張るんだよって言ってあげたくて・・・  予定をキャンセルして神奈川訓練センターに向けて車を飛ばしていました(・o・)  ちょうどお昼にセンターに到着しました、仙台からのお迎えはまだ到着していませんでした(^^ゞ 今回のオンリーの移動は急な話だったので協会の職員の方も移動の事を知らない人が!担当の方が早速オンリーを連れてきてくれました!私達を見ると大喜びの様子!落ち着くのを待って面会スタートです(^^♪ パピーに戻った姿に職員の方が「あら!どこのパピーちゃんかしら」って(^^ゞ オンリーはすっかりパピーモードに突入! おいおい!こんなんで盲導犬に成れるのか~

動画でご覧下さい。

仙台からのお迎えは渋滞の影響で遅れていました!思いがけずゆっくりとオンリーと触れ合う事が出来ました。
↓オンリーと記念撮影Dscf0504

あっ!忘れていました、  オーシャンも一緒に記念撮影(^^)v  オンリー先輩カッコイイ~(^^♪Dscf0542

楽しい時間は終了です!お迎えが来ました!さあオンリー頑張るんだよ(^^)v 闇に閉ざされた人の希望の光に成るんだよ、最後まで笑顔で送出してあげる事が出来ました(*^。^*)

オンリーありがとう\(^o^)/

|

« 盲導犬オンリーの誕生! | トップページ | 産業祭に行ってきました! »

「盲導犬」カテゴリの記事

コメント

オンリー君に最後にもう一度お会いする事ができてよかったですね!
オンリー君、新しいマスターのもとで元気に頑張ってくれるといいですね。

マリーにもそろそろ訓練施設に戻って欲しいんですけど...。あまりにやんちゃで、こっちが疲れてきてます...(汗)。早く施設に送り返したくてたまらない今日この頃です...(笑)。

投稿: かよ | 2007年10月25日 (木曜日) 15時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/84076/8565463

この記事へのトラックバック一覧です: 面会出来ました(^^♪:

« 盲導犬オンリーの誕生! | トップページ | 産業祭に行ってきました! »