« 抜糸してきました。 | トップページ | コスモスまつり »

O胎ファミリー集合!

今日は盲導犬支援センターの新カタログの写真撮影の為、O胎ファミリーの皆さんが集合しました!お天気はあいにくの雨でしたが・・・そんなのカンケイネイ♪ オパピィ~(^.^)/~~~ 当初の予定とは変更での撮影でしたが良い写真が撮れた様です(^^♪ 我が家は2度目のカタログ登場です、前回は入所前日にオンリーと富士宮で撮影した事を思い出しました。 さてさて今回はどんなカタログか今から楽しみです、新商品も満載の新カタログに皆さんもどうぞご期待下さい。

これから撮影です!Dscf0125

撮影の合間に妹のオーブちゃんとバトル!Dscf0135

|

« 抜糸してきました。 | トップページ | コスモスまつり »

「盲導犬」カテゴリの記事

コメント

こんにちわ♪
お天気には恵まれなかったようですが、良い写真が撮れたといいですね。(^^♪ 

マリーは相変わらずのお転婆娘です...^_^; でも、少しずつ(本当にすこ~しずつです 笑)落ち着いてきているようです。

投稿: かよ | 2007年10月 6日 (土曜日) 13時38分

ごぶさたです。
今!今!17:50 8chのニュースに
オンリーくんが映りました。
我が家は 歓声があがりましたよ。
取り急ぎ ご報告。

投稿: オレオママ | 2007年10月 7日 (日曜日) 17時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/84076/8206407

この記事へのトラックバック一覧です: O胎ファミリー集合!:

« 抜糸してきました。 | トップページ | コスモスまつり »