« 去勢手術 | トップページ | 抜糸してきました。 »

オーシャン♂?♀?無事ご帰還です。

さて去勢手術の為入院していたオーシャン君がオカマ?になって帰って着ました(^_^;) 去勢して少しはおとなしくなったかな~って淡い期待が・・・ しかしその期待はオーシャン登場3秒で崩れました!!犬舎より勢いよく出てきたオーシャンは「なになに!お外で遊ぶの~」すれ違う人に飛び掛り「ね~一緒に遊ぼうよ~」と落ち着かない様子・・・ 前より元気になってるかも・・・(*_*) Dscf5552

こらこら術後なんだから静かにしていなさい。Dscf5554

帰りの車内では! 「うぅ~なんだか寝苦しいよ~」Dscf5559

|

« 去勢手術 | トップページ | 抜糸してきました。 »

「盲導犬」カテゴリの記事

コメント

はじめまして。

手術後なのにとても元気なようすですね。
エリマキとかげみたいな、マフラーが、とれるのは、
いつごろでしょうね?


投稿: Omichan | 2007年9月26日 (水曜日) 04時30分

Omichanさんはじめまして(^^)v コメントありがとうございます!エリマキオーシャンは10日目で終了しました(^_^;) 今が元気100倍で悪戯しまくりです!
ピエールちゃん可愛いですね(*^。^*)シアトルの方からコメント頂けるなんて!感激です。これからもよろしくお願いいたしますね(^_-)-☆

投稿: オーシャンパパ | 2007年9月28日 (金曜日) 00時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/84076/8041969

この記事へのトラックバック一覧です: オーシャン♂?♀?無事ご帰還です。:

« 去勢手術 | トップページ | 抜糸してきました。 »