« 感動の再開! | トップページ | 去勢手術 »

台風が過ぎて・・・

台風9号が首都圏に上陸!皆さんのお宅は大丈夫でしたか?我が家は家の中がめちゃくちゃに破壊されました!そうなんです我が家は台風9号より勢力が強い「台風オーシャン号」が猛威を振って被害があちこちに(>_<) お散歩もお預けでイライラぎみのオーシャン号は勢力を拡大しながら家の中を縦断しました<`ヘ´> 今日の東京はお昼頃より晴れ間が\(^o^)/3日ぶり?のお散歩に出発!市内にある多摩川の河川敷まで足を延ばしてみました。 多摩川は濁流でもの凄い事に!
↓映像をご覧下さい。

オーシャンは川の様子よりそれを見物に来てる人達に興味ありあり!みんなに遊ぼうよ~光線を・・・Dscf5418
ここは歩行者専用の橋なんです!水の勢いが凄いので揺れるんですよ~怖い怖い(*_*)Dscf5435

|

« 感動の再開! | トップページ | 去勢手術 »

「盲導犬」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/84076/7846592

この記事へのトラックバック一覧です: 台風が過ぎて・・・:

« 感動の再開! | トップページ | 去勢手術 »