« オーシャン♂?♀?無事ご帰還です。 | トップページ | O胎ファミリー集合! »

抜糸してきました。

今日はオーシャンの去勢手術からちょうど10日目で抜糸です。センターに行ってきました!少し早く付いたので食堂で待っていると!そこへ医療のスタッフの方が来て「はいお待たせしました!オーシャン君の抜糸をします」エッ!ここで!「はい」 オーシャンは「なになに俺と遊んでくれるの~」いつもの勘違い(^_^;) Dscf0085

「では押さえて下さい」 オーシャン:「何するの~やぁ~ぁ~」Dscf0082

「すぐ終わるからね~」 オーシャン:「やめて~~」Dscf0081

「はい終了」 オーシャン:「僕に今何したの~」Dscf0079

てな感じで抜糸はあっ!っと言うまに終わりました(^^♪傷口も綺麗にくっ付いていますし良かったねオーシャン!これで邪魔で寝苦しいエリザベスカラーともお別れです(^.^)/~~~

|

« オーシャン♂?♀?無事ご帰還です。 | トップページ | O胎ファミリー集合! »

「盲導犬」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/84076/8140832

この記事へのトラックバック一覧です: 抜糸してきました。:

« オーシャン♂?♀?無事ご帰還です。 | トップページ | O胎ファミリー集合! »