« 2007年8月 | トップページ | 2007年10月 »

2007年9月

O胎ファミリー集合!

今日は盲導犬支援センターの新カタログの写真撮影の為、O胎ファミリーの皆さんが集合しました!お天気はあいにくの雨でしたが・・・そんなのカンケイネイ♪ オパピィ~(^.^)/~~~ 当初の予定とは変更での撮影でしたが良い写真が撮れた様です(^^♪ 我が家は2度目のカタログ登場です、前回は入所前日にオンリーと富士宮で撮影した事を思い出しました。 さてさて今回はどんなカタログか今から楽しみです、新商品も満載の新カタログに皆さんもどうぞご期待下さい。

これから撮影です!Dscf0125

撮影の合間に妹のオーブちゃんとバトル!Dscf0135

| | コメント (2) | トラックバック (0)

抜糸してきました。

今日はオーシャンの去勢手術からちょうど10日目で抜糸です。センターに行ってきました!少し早く付いたので食堂で待っていると!そこへ医療のスタッフの方が来て「はいお待たせしました!オーシャン君の抜糸をします」エッ!ここで!「はい」 オーシャンは「なになに俺と遊んでくれるの~」いつもの勘違い(^_^;) Dscf0085

「では押さえて下さい」 オーシャン:「何するの~やぁ~ぁ~」Dscf0082

「すぐ終わるからね~」 オーシャン:「やめて~~」Dscf0081

「はい終了」 オーシャン:「僕に今何したの~」Dscf0079

てな感じで抜糸はあっ!っと言うまに終わりました(^^♪傷口も綺麗にくっ付いていますし良かったねオーシャン!これで邪魔で寝苦しいエリザベスカラーともお別れです(^.^)/~~~

| | コメント (0) | トラックバック (0)

オーシャン♂?♀?無事ご帰還です。

さて去勢手術の為入院していたオーシャン君がオカマ?になって帰って着ました(^_^;) 去勢して少しはおとなしくなったかな~って淡い期待が・・・ しかしその期待はオーシャン登場3秒で崩れました!!犬舎より勢いよく出てきたオーシャンは「なになに!お外で遊ぶの~」すれ違う人に飛び掛り「ね~一緒に遊ぼうよ~」と落ち着かない様子・・・ 前より元気になってるかも・・・(*_*) Dscf5552

こらこら術後なんだから静かにしていなさい。Dscf5554

帰りの車内では! 「うぅ~なんだか寝苦しいよ~」Dscf5559

| | コメント (2) | トラックバック (0)

去勢手術

オーシャンは今日去勢手術なんです!そうですオカマちゃんになります。

前日に訓練センターに連れて行きました、偶然ディーナママが来ていましたので、オーシャンはママにカミングアウト!「僕ね~明日オカマちゃんになるんだ~(^^♪」Dscf5540  ママ・・・「興味なし」 終わり(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

台風が過ぎて・・・

台風9号が首都圏に上陸!皆さんのお宅は大丈夫でしたか?我が家は家の中がめちゃくちゃに破壊されました!そうなんです我が家は台風9号より勢力が強い「台風オーシャン号」が猛威を振って被害があちこちに(>_<) お散歩もお預けでイライラぎみのオーシャン号は勢力を拡大しながら家の中を縦断しました<`ヘ´> 今日の東京はお昼頃より晴れ間が\(^o^)/3日ぶり?のお散歩に出発!市内にある多摩川の河川敷まで足を延ばしてみました。 多摩川は濁流でもの凄い事に!
↓映像をご覧下さい。

オーシャンは川の様子よりそれを見物に来てる人達に興味ありあり!みんなに遊ぼうよ~光線を・・・Dscf5418
ここは歩行者専用の橋なんです!水の勢いが凄いので揺れるんですよ~怖い怖い(*_*)Dscf5435

| | コメント (0) | トラックバック (0)

感動の再開!

先日、神奈川訓練センターで開催した盲導犬体験Dayの時、偶然にオンリーと再会しました。その時の様子をプロカメラマンの酒井先生が撮影してくれていました!この嬉しそうな様子をご覧下さい(^^♪ オンリーはとってもたくましく立派に成長しました!やはり育ての親が良かったのかな~(笑) はい!親バカなんで・・・(^_^;) お許し下さい!

Img_4389s Img_4410s

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2007年8月 | トップページ | 2007年10月 »