« 夏休みの宿題! | トップページ | 感動の再開! »

盲導犬慰霊式

今日は盲導犬慰霊式に行って来ました、慰霊式は富士宮・神奈川・仙台の3会場での開催です。神奈川では慰霊式の前に盲導犬ユーザーの会が開催され、たくさんの盲導犬が集まっていました\(^o^)/ オーシャンは状況が分かるはずもなくお仕事中の盲導犬に飛び掛りそうになります、勘違いオーシャンは「今日は僕のためにこんなたくさんの先輩が集まってくれたんだね~」状態(-_-)zzz・・・ オーシャンは勘違いしたままクレートの中へ・・・おやすみなさい(^.^)/~~~ 慰霊式ではこの1年で亡くなられた犬達の名前が読み上げられました、ボランティアを代表されお一人の方がリタイヤ犬の思い出話を涙ながらに話してくれました、没された犬の中には生まれて直ぐ名前も無いまま亡くなられた犬達もいます!その後、黙祷、献花をして慰霊式は終わりました。 Dscf5167

その後、懇親会があり美味しいお食事をいただきました(^^♪オーシャンはというと!クレートの中で先輩達にずっと黙祷をささげていたと言っていました(^^ゞ

帰りにディーナママにご挨拶Marge001 Marge002

 

|

« 夏休みの宿題! | トップページ | 感動の再開! »

「盲導犬」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/84076/7696044

この記事へのトラックバック一覧です: 盲導犬慰霊式:

« 夏休みの宿題! | トップページ | 感動の再開! »