« 西武自動車学校でイベント | トップページ | 盲導犬慰霊式 »

夏休みの宿題!

すっかりブログ更新サボっていますm(__)m 夏休みの宿題を思い出します(^_^;) そうなんですオーシャンパパは、夏休みの宿題を最終日に慌ててやるタイプだったんです(*_*) 大人になっても変わらない悪いところです・・・m(__)m みなさんからは(ブログ更新しないんですか~?)っと・・・ お叱りの声が!すみません(^^ゞ ネタ(写真)は溜まってるんです(^_^;)夏休みラストスパートかけます! 日付遡ってですが記事の更新をして行きますので!また皆様応援よろしくお願い致しますね(^_-)

最近の猛暑でもオーシャンは夏バテもなく元気にやんちゃぶりを発揮しています、でも日中はクールマットの上で爆睡して過ごしていますが(^^♪

でっ!実は昨日、神奈川訓練センターで盲導犬子供体験Dayが開催されました、そこでパピーウォーカーとしてお話しを聞かせて下さいとの依頼がありオーシャンと妹オーブちゃんが参加してきました!オーシャンはたくさんの子供達になでなでしてもらって大喜びでした!1日で盲導犬のすべてが体験できるツアーになっていて、当然ですが盲導犬との体験歩行もありました!そのお役目を務めたのが 盲導犬訓練犬のオンリーだったのです。 そうなんです偶然でした! サプライズな面会となりました!Dscf5119

オンリーはまたひと回り大きくなった様に見えました(^^♪ 前回会った時より確実に成長していました、オンリーも再開はとっても喜んでくれましたが!やはり協会の担当の方が近寄るとヒール(左側に寄る事)の姿勢になって顔を見上げて指示を待ちます。 凄いオンリー盲導犬の貫禄十分です、嬉しい事なのですが・・・ちょっぴり淋しくもありました。  オンリーはもうパピーじゃないんだな~って 立派になった姿に感無量でした。

オンリー先輩 ち~す! byオーシャンDscf5111

並ぶと良く分かる大きさ!オンリーはデカイ!

Dscf5112

オンリー早く 良いユーザーさんが見つかるといいね(^^)v 応援してるよ。

|

« 西武自動車学校でイベント | トップページ | 盲導犬慰霊式 »

「盲導犬」カテゴリの記事

コメント

更新がなく心配しちゃいましたよ。
育てたパピー2頭で写真が撮れるとはPWとしては、うれしいですね。
こちらも子供達宿題の追い込みです。

43日間滞在したオレオも明日センターに戻ります。

投稿: オレオママ | 2007年8月23日 (木曜日) 11時29分

突然ですが、もし、さしつかえなければ、
私のサイトに、あなた様の
ブログを登録していただけないでしょうか。
ランキングを楽しんだり、
さまざまなブログを拝見したり、
ブログライフの引き出しとして、
お願いできないでしょうか。
こちらのサイトです。
http://www.p-netbanking.jp
是非、御願いします。

投稿: magazinn55 | 2007年8月24日 (金曜日) 07時13分

オレオママ、こんにちは!更新はただサボっていました(^_^;)
ご心配いただきありがとうございます。
そうですねPWした仔が並んで写真撮れるって幸せです(^^♪ オレオちゃんの様にPWした仔が赤ちゃん産むのはもっと幸せでは?ましてやその仔をPWしたら最高ですね(^^)v 
うちもオレオちゃんの仔をPWしたいな~!

投稿: オーシャンパパ | 2007年8月27日 (月曜日) 12時21分

素晴らしい家族写真ですね  盲導犬と共にいい家庭です

投稿: タナカ | 2007年9月11日 (火曜日) 16時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/84076/7615795

この記事へのトラックバック一覧です: 夏休みの宿題!:

« 西武自動車学校でイベント | トップページ | 盲導犬慰霊式 »