« 山中湖! | トップページ | 夏休みの宿題! »

西武自動車学校でイベント

今日は西武自動車学校で開催された西武フェスティバル」盲導犬チャリティーイベント の応援にオーシャンを連れて行ってきました、我が家からは車で30分位の近場で同市のPWオーブちゃんも参加でした、オーシャンと早くもガシガシはじまりました(^_^;) この日は晴天で30度を軽く超える猛暑の中での開催です(^_^;) 10時半からはデモンストレーションが始まりPR犬のハッピー君が暑い中がんばってくれました! このほか会場では様々な催し物が開催されていました!F1カーが展示されていたり!オーシャンパパはレースクイーンの綺麗なお姉さんやサンバを踊るお姉さんに目を奪われていました(^_^;)Marge006 Marge007

猛暑の中みんな頑張ってくれました(^_^;) 募金活動・支援グッズ販売と今回もたくさんの方が盲導犬の支援活動に興味を持って頂き応援していただきました、ありがとうございました。 

|

« 山中湖! | トップページ | 夏休みの宿題! »

「盲導犬」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/84076/7697326

この記事へのトラックバック一覧です: 西武自動車学校でイベント:

« 山中湖! | トップページ | 夏休みの宿題! »