« 届きました! | トップページ | パピーレクチャー! »

オーシャン!イベントに初参加(^^)v

7月7日七夕の日に横浜で開催されたイベント「ヨコハマ・ヒューマン&テクノランド2007」 にオーシャンと一緒に応援に行って来ました(^^♪ このイベントは「福祉を支える人とテクノロジーの総合展」でオーシャンパパがお仕事でお世話になっている企業も出展されていました(^^)v

このイベントには補助犬が勢揃いでした、盲導犬・介助犬・聴導犬のそれぞれ参加していました!Dscf4402 体験も出来ました!春香は介助犬の体験をして喜んでいました(^^♪ ↓介助犬イアンDscf4432

↓現役盲導犬のディック君と記念撮影できました(^^ゞDscf4436

↓参加していた犬の紹介

左上:左リップ、右イレーネ 右上:パドル 
左下:パドルの上にイッシュ 左下:待機中の様子

Marge001_4

|

« 届きました! | トップページ | パピーレクチャー! »

「盲導犬」カテゴリの記事

コメント

お初に書き込みいたします。
いつもお世話になってます…パドルがいたので、とてもうれしくなりました!TP1通過の連絡はいただいたのですが、いろいろ考えて暫く面会は我慢しようと思っていたので、画面に向かって娘と「パドちゃ~ん!」って呼びかけました。
相変わらずの、ヤル気なしモードで少々心配ですがイベントに連れて行ってもらえてるって事は順調なのですね…元気そうな姿が見られてホントうれしかったです!!

投稿: クルーズファミリー | 2007年7月 9日 (月曜日) 23時26分

クルーズファミリーのみなさん!
初コメントありがとうございます(^_^;) パドル君しっかりと頑張っていたよ~!訓練士さんに聞いたらパドルは優秀だって!
TP1通過したばかりでイベントのデモンストレーションするんだから優秀なんだよ!今度は間違いなく盲導犬デビューですね(^^♪ 

投稿: オーシャンパパ | 2007年7月10日 (火曜日) 00時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/84076/7089564

この記事へのトラックバック一覧です: オーシャン!イベントに初参加(^^)v:

« 届きました! | トップページ | パピーレクチャー! »