« お散歩にレッツゴー! | トップページ | 今日で4ヶ月! »

社会見学!

オーシャンにとってお散歩は日々が社会化勉強です!初めての場所や物に興味深々、でもちょっと引け腰だったりと色々な事を吸収している様です(^_^;) 

オーシャンは人の歩幅に合わせて歩いてくれるところが凄いところです!オンリーは引きが強かったのでお散歩は手が痛くなりましたが・・・ オーシャンは人の顔をチラチラ見ながら並んで歩いてくれますので楽です。盲導犬の素質十分かな~(*^。^*) でたぁ~親バカが!!Dscf4609

Dscf4625

今日はエスカレーターも乗りました!「なっなっなんじゃこりゃ~」って感じでした(*_*)Marge001_5

|

« お散歩にレッツゴー! | トップページ | 今日で4ヶ月! »

「盲導犬」カテゴリの記事

コメント

オーシャン君えらいっ(^^)
フィーバなんて未だに先頭歩いてますょ(--)

エスカレーターではちょっとへっぴり腰になってますね
慣れればきっとうまく乗れるようになりますね(^^)
がんばれーオーシャン君!!

投稿: フィーバまま | 2007年7月26日 (木曜日) 20時02分

フィーバまま、オーシャンも家の近くに来ると先頭を歩きます!その心は「ごはん」が待ってるからです(^_^;) エスカレーターの練習は盲導犬の訓練で役立ちそうなんで頑張ってます(^^)v
いつも応援ありがとうございます(^^♪

投稿: オーシャンパパ | 2007年7月28日 (土曜日) 00時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/84076/7276524

この記事へのトラックバック一覧です: 社会見学!:

« お散歩にレッツゴー! | トップページ | 今日で4ヶ月! »