« パピーレクチャー! | トップページ | 社会見学! »

お散歩にレッツゴー!

台風の進路もそれて一安心!台風一過ではありませんが曇り空でお散歩にはいい陽気かな!オーシャンを連れて今日はちょっと遠くまでお散歩に出発\(^o^)/ 目指すはオーシャンの妹オーブちゃんのお家!アポなしで訪問です!            ピンポォ~ン!!オーブちゃんママが出て来ました(^^♪ オーブちゃんと遊びに来ました(^_^;) お昼寝中のオーブちゃんは大歓迎でオーシャンと大乱闘!?イヤイヤ、喜んでガシガシ大喜びです(*^。^*)

Dscf4519

Dscf4529  

その後近くの公園(グランド)まで一緒にお散歩に行きました(^^♪ グランドでは野球・キックベース・テニスやら各種大会が開催していてたくさんの人で賑やかでした!そんな中パピーコートを着たオーシャンとオーブちゃんは目立っていました(*^。^*) 募金箱持ってれば良かったかな~なんて思いました(^_^;)

Dscf4540a  

Dscf4547

オーシャン初めての長距離散歩でしたが元気一杯歩いていました!お家に着いた途端、気絶したように寝ていましたが(^^ゞ 楽しかったね(^^♪ 

オーブママ今日は突然お邪魔してごめんなさい!また一緒に遊んでね(^_-)-☆

|

« パピーレクチャー! | トップページ | 社会見学! »

「盲導犬」カテゴリの記事

コメント

オーブもたくさん遊んで大満足。家に着くなり玄関先で爆睡zzZでした。夜には復活してたけどね!?
オーシャン兄ちゃん、楽しかったよ♪
また、いっしょに遊ぼうね。 byオーブU^エ^U

投稿: オーブママ | 2007年7月19日 (木曜日) 18時49分

青い首輪のワンコがオーシャン君ですか?
2頭とも同じぐらいの大きさですね(^^)
兄弟っていいですねぇ~
フィーちゃんの兄弟は何やっているんだろう??

どちらもイケワンですね(☆☆)

投稿: フィーバまま | 2007年7月19日 (木曜日) 21時23分

こんにちは~レクチャーの時はお世話になりました!お会いできて嬉しかったですv今年で予備校生から大学生に変身しましたので(笑)これからレクチャー皆勤賞狙います!

オーブちゃんのおうちと行き来できる距離なんですか!うわあ羨ましい!!(笑々)
盲導犬パピーは兄弟姉妹と会うチャンスが多くていいですよね(^^)

投稿: オレイン姉 | 2007年7月20日 (金曜日) 14時58分

オーブママ、突然お邪魔失礼いたしました。
オーシャンもさすがに疲れた様子で夜は爆睡でした!
人間様も爆睡でしたが・・・(^_^;) 
可愛い妹の頼みじゃ~遊んでやるか!byオーシャン

投稿: オーシャンパパ | 2007年7月21日 (土曜日) 23時51分

フィーバまま、いつもありがとうございます。
そうです青の首輪がオーシャンです(^^)v
どんぐりの背比べって感じで兄弟7頭が
みんな同じように成長しています・・・
オーシャンは兄弟やママに会えて幸せなんですね(^^♪

投稿: オーシャンパパ | 2007年7月21日 (土曜日) 23時59分

オレイン姉さん、ありがとう(^^)vこちらこそお会い出来て嬉しかったですよ(*^。^*) ピカピカの大学生頑張って下さいね(^_-)-☆ 
そうなんです!うちの市内にはPWが3家族居るPW過密地域なんです(笑) もうどうけんパピーってとてもしあわせなワンコですよね~\(^o^)/
またレクチャーでお会いしましょう(^.^)/~~~

投稿: オーシャンパパ | 2007年7月22日 (日曜日) 00時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/84076/7182779

この記事へのトラックバック一覧です: お散歩にレッツゴー!:

« パピーレクチャー! | トップページ | 社会見学! »