« 今日で4ヶ月! | トップページ | 山中湖! »

富士ハーネスでBBQ!

今回、ボランティア委員会の会議を富士宮でやって!終了後そのまでみんなでBBQをやりましょうという企画で!富士ハーネスに1泊してBBQ大会をやりました\(^o^)/ お天気にも恵まれてとても楽しいBBQとなりました!犬も人間もゆっくりくつろいだ時間を過ごす事が出来ました。夜晩くまで盲導犬の話やらボランティアの話で盛り上がりました。 そんな中で出た話で「来年はボランティアさんを集めてみんなでキャンプをしたら楽しいのでは!」と言う企画が!みんな大賛成でした、犬を連れてのキャンプに富士ハーネスは最高にいい場所ではありませんか\(^o^)/ 来年は皆さんと一緒に楽しみたいと思います。

Marge003

そうそう!富士ハーネスでちょうどオンリーのママ、レオナママが生んだ子犬を見せてもらう事が出来ました!オンリーの弟妹分の仔達です!やっと目が開いたばかりとの事、とっても可愛い~(*^。^*) ポケットに入れて持ち帰りたい思いでした(^^♪ 頑張って大きくなるんだよ~(^.^)/~~~Dscf4749a

|

« 今日で4ヶ月! | トップページ | 山中湖! »

「盲導犬」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/84076/7696358

この記事へのトラックバック一覧です: 富士ハーネスでBBQ!:

« 今日で4ヶ月! | トップページ | 山中湖! »