« 感謝! | トップページ | 大盛況のボランティアミーティング »

明日はボランティアミーティング

なんとも蒸暑い今日この頃!犬も人間もダラダラと過ごしています(^_^;)Dscf4207

明日はボランティア委員会主催のイベントが神奈川訓練センターで開催されます、今回実行委員をやらせて頂いてるオーシャンパパ&ママ&子供達?&オーシャン!?です。   今回は「視覚障害を知ろう」とのテーマで手引き歩行・白杖歩行・盲導犬歩行などを体験してもらう企画です、今回オーシャンパパは司会をやらせて頂きます(^_^;) 明日お会い出来る皆様楽しみにしていますね(^^)v オーシャン兄弟達も集合します!みんな大きくなっただろうな~ 

あっ!そうそう明日はオンリーとの面会も予定しています\(^o^)/楽しみです(*^。^*)

犬も人間も暑いの苦手なんです!Dscf4165

|

« 感謝! | トップページ | 大盛況のボランティアミーティング »

「盲導犬」カテゴリの記事

コメント

こんばんは、初めてコメントさせて頂きます、コルクのお母ちゃんと申します。昨日のボランティアミーティングでオンリー君に会えて感激でした。いつもブログで拝見していたのですが、すでに活躍されている姿にドキドキです。これからも応援しています。それにしても、オーシャンパパの司会もすてきでしたね~^^

投稿: korkhome | 2007年7月 2日 (月曜日) 21時40分

コルクのお母さん!コメントありがとうございます。 
ボラミお疲れ様でした(^_^;)私も昨日はドキドキの連続でした!初恋の人と再開したドキドキと同じかな~(笑) 
これからも応援よろしくお願い致します(^^)v 
コメントもよろしくお願い致しますね(^_-)-☆

投稿: オーシャンパパ | 2007年7月 2日 (月曜日) 23時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/84076/6984597

この記事へのトラックバック一覧です: 明日はボランティアミーティング:

« 感謝! | トップページ | 大盛況のボランティアミーティング »