« 兄弟勢揃い\(^o^)/ | トップページ | パピーレクチャー »

訂正記事!

訂正記事!昨日の記事の中でオレオちゃんとオリビアちゃんが受胎し8月に富士宮で出産するとお伝えしたのですが!協会職員さんの誤解でした(^_^;)受胎確認が取れたのはオンリーのママ=O2胎のレオナママの事でした!訂正させて頂きます、協会では今、受胎や出産・委託などなどのラッシュを迎えており情報が混乱していたようです。

関係者の方にご迷惑をお掛けした事をこの場でお詫び申し上げますm(__)m

レオナママは7月に出産予定との事でした!          楽しみです(*^。^*)

オレオちゃん・オリビアちゃんは現在盲導犬の訓練中ですが、シーズンが来たら交配を行う予定との事でした。

|

« 兄弟勢揃い\(^o^)/ | トップページ | パピーレクチャー »

「盲導犬」カテゴリの記事

コメント

レオナママ おめでたですか!!!
これはまたうれしいニュースですね。
元気な仔たちが誕生しますように。

そうなんですよ、オレオはシーズンがまだ
みたいで・・・首を長くして待っている
オレオ一家です。

投稿: オレオママ | 2007年6月10日 (日曜日) 21時02分

オレオママ!レオナママの仔楽しみですね(*^。^*) 
7月に富士宮行くので逢えるかな~?
でもオレオママの仔誕生はも~っと楽しみです。
早く嬉しい知らせが聞けるいいですね・・・(^_-)-☆

投稿: オーシャンパパ | 2007年6月10日 (日曜日) 22時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/84076/6737268

この記事へのトラックバック一覧です: 訂正記事!:

« 兄弟勢揃い\(^o^)/ | トップページ | パピーレクチャー »