« パピーレクチャー | トップページ | トリートボールに夢中 »

好奇心いっぱいのオーシャン!

最近ブログ更新をさぼっていましたm(__)m 

さて先日2回目の予防接種が終りその後副作用も無くお散歩解禁だ~\(^o^)/と思ったら昨日は関東地方も梅雨入り宣言が(>_<)お散歩お預けかと思いきや!今日は真夏日!オーシャンを連れてあちこち行ってきました(*^。^*) お外に出るにはノミ・ダニ対策が必要です、と言うことで、まず動物病院へ!体重測定をして(8.6Kg)←重くなってる"^_^" フロントラインを処方してもらいました!初の病院にオーシャンはクンクン大忙しでした(^_^;)

病院の待合室で!ね~ね~ここでなにするの~(・o・)

Dscf3979

体重測定中・・・ 腰が引けてる(^.^)

Dscf3981

その後ホームセンターにお買い物に、オーシャン初のペット専用カート体験です!思ったよりお利口さんにカートに乗りました!ガッ!やはり途中で1度飛び降りました(*_*) オンリーも初めてカートに乗った時に飛び降りました(>_<) やることはみんな同じですね~(^_^;) おしっこシーツやおもちゃを買って店内をグル~ト回りました(@_@;) たくさんの人が「可愛い~」「頑張ってね」と、声掛けしてくれます、嬉しいですね(^.^)ありがとうございます。オーシャンも人が大好き、たくさんの人の手を味見しました(笑)

Dscf3987

Dscf3991

|

« パピーレクチャー | トップページ | トリートボールに夢中 »

「盲導犬」カテゴリの記事

コメント

オーシャンくん大きくなったね。オーブは一回り小さいかなぁ。
オーブも病院そしてホームセンターデビューしましたよ。恐いもの知らずで何にでも興味津々のオーブ。
堂々としていて大物の予感!?(相変わらず甘えん坊だけどね…)

投稿: オーブママ | 2007年6月16日 (土曜日) 13時17分

散歩解禁!よかったですねぇ~(^^)
散歩できると色んなところに連れて行きたくなりますよね
これから楽しみですね

オーシャン君
ピンクのマントよく似合ってるよー

投稿: フィーバまま | 2007年6月16日 (土曜日) 20時27分

オーブママよその仔見ると大きくなったなって思いますね~(^_^;) 同じく大物の予感!
でもオーシャンは階段はまだダメですが(笑) 
オーブちゃん早く一緒に遊びたいね(^^)v

投稿: オーシャンパパ | 2007年6月18日 (月曜日) 21時10分

フィーバまま いつもありがとうございます。 
お散歩解禁で日々悪知恵が働いているオーシャンです(^_^;)
ピンクのマントはパピーコートと言いまして「もうどうけんパピー」と印刷されています!これを見て皆さんが声を掛けてくれます、もうどうけんパピーの文字の下には「いろいろ体験中」と書いてあります(^.^)
このコートを着ているワンコを町で見かけたら是非、声を掛けてあげて下さいね(^^)v 
もう少し大きくなると色がオレンジになります!さらに大きくなると色がミドリになります。

投稿: オーシャンパパ | 2007年6月18日 (月曜日) 21時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/84076/6797638

この記事へのトラックバック一覧です: 好奇心いっぱいのオーシャン!:

« パピーレクチャー | トップページ | トリートボールに夢中 »