« 好奇心いっぱいのオーシャン! | トップページ | みんな頑張ってるよ! »

トリートボールに夢中

今オーシャンのマイブームはトリートボールです!先日のパピーレクチャーの中で水越先生のおすすめ商品です!一見普通のおもちゃのボールの様ですが!ボールの中にフードが入れられる様になっています、中が特殊な螺旋状になっていて簡単には入れたフードは出て来ません、たまにぽろっと出ます、説明書きを見ると「トリートボール」は、アメリカやヨーロッパで大人気のパズル学習トーイ。ワンちゃんが遊びながらオヤツにありつけ、学習するため、知能の発育と運動不足、退屈の解消に役立ちます。とあります!さてオーシャンはどうでしょう? 夢中です(^.^) あっちにコロコロこっちにコロコロどうやればフードが出てくるのか考えていると言うよりひたすら転がして遊んでる様に見えます(^_^;) これでいいのか~(・・? でも楽しそうに尻尾ブンブンです!

Marge001_3

またまた日曜日もホームセンターにお買い物に出かけました!おしっこシーツと蚊取り線香をゲットしました、カートに積んだおしっこシーツによりかかりこの体勢で店内を回りました!注目の的でした!オーシャンは外面がいいのです。Dscf4079

エスカレーターのスロープもビビリなく乗れました!

Dscf4070

|

« 好奇心いっぱいのオーシャン! | トップページ | みんな頑張ってるよ! »

「盲導犬」カテゴリの記事

コメント

2枚目の写真に オレオパパは「可愛いな~オーシャン!」と何度言った事か。
メロメロなんですよ。
7/1お会いできる事楽しみにしていま~す。

投稿: オレオママ | 2007年6月19日 (火曜日) 19時24分

オーシャン君エライ!
ちゃんとエスカレーターに乗れるなんてっ!!
お利口さんだっ(^^)

トリートボール楽しそう
コロコロ動くのが楽しいんですかね??

ひとつひとつお利口になっていきますね

投稿: フィーバまま | 2007年6月19日 (火曜日) 21時07分

オレオママ・パパさん、こんにちは!あはは(*^。^*)そうなんです可愛いですよ~(笑) でも会えば分かりますが「もうどうけんパピー」では無く「どうもうけんパピー」ですのでご注意を(^_^;)
7月1日楽しみです!O胎のオスカーかオンリーも体験歩行に参加するかもしれません・・・?

投稿: オーシャンパパ | 2007年6月20日 (水曜日) 02時26分

フィーバまま、エスカレータはなんだか訳の分からないうちに乗っていましたって感じでした(^_^;)偶然かも(・・? 
トリートボールの魅力はなんと言っても、たまにフードが出てくる事が楽しいのだと思います(^^)v

投稿: オーシャンパパ | 2007年6月20日 (水曜日) 02時31分

そうそう!こちらの地方紙なんですが、先日記事を見てびっくり!なんとオーシャンとご家族の写真が載ってました。

投稿: カンタパパ | 2007年6月20日 (水曜日) 18時55分

そうそう!こちらの地方紙なんですが、先日記事を見てびっくり!なんとオーシャンとご家族の写真が載ってました。

投稿: カンタパパ | 2007年6月20日 (水曜日) 18時58分

すいません。間違えて2回送ったようです。

投稿: カンタパパ | 2007年6月20日 (水曜日) 19時00分

カンタパパこんにちは!そうですか!見ていただけましたか(^_^;)我が家ではまだ見てません!全国すべての地方紙に掲載される予定になっているのですが!東京だけが載りません(>_<)元の通信社の方が出来たら送って頂ける事になっているので楽しみです(*^。^*) ちゃんと写っていましたか~?

投稿: オーシャンパパ | 2007年6月20日 (水曜日) 20時03分

うーん。
やはり仕事に疲れた時に
オーシャン君を見ると和みます。

投稿: コタパパ | 2007年6月21日 (木曜日) 15時04分

こんにちは。

ちょっと見ない間に大きくなりましたね。

こんな優れもののボールがあるんですね。

楽しそうに遊んでいる姿が可愛いです。

投稿: 響花ママ | 2007年6月24日 (日曜日) 14時36分

コタパパ、ありがとうございます!
写真だと癒されるんですが(^^♪
実物は凶暴なんです(笑)

投稿: オーシャンパパ | 2007年6月25日 (月曜日) 23時07分

響花ママ、コメントありがとうございます(^^♪
毎日見ていても大きくなったって思いますよ(^_^;) 
このトリートボールヒット商品だと思いますよ~(^^)v

投稿: オーシャンパパ | 2007年6月25日 (月曜日) 23時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/84076/6830984

この記事へのトラックバック一覧です: トリートボールに夢中:

« 好奇心いっぱいのオーシャン! | トップページ | みんな頑張ってるよ! »