« 私はだ~れだ! | トップページ | 兄弟勢揃い\(^o^)/ »

明日はパピーレクチャー!

明日は神奈川訓練センターで開催されるパピーレクチャーに行って来ます!オーシャン初参加です!今日協会の担当者から電話あり「明日はお気に入りのおもちゃを持参して下さいね」との事でした!さてどんな事になるのか今から楽しみです(^^♪ アッ!明日はディーナママも来てくれるとの事でした!久しぶりママとの再会(*^。^*) オーシャン喜ぶんだろうな~\(^o^)/ これもまた楽しみです(^^)v アッ!そうそう明日は予防注射もあるんです!これで抱っこだけから開放されます(^_^;) 

写真は春香と音楽のお勉強中のオーシャン!Dscf3625_a

|

« 私はだ~れだ! | トップページ | 兄弟勢揃い\(^o^)/ »

「盲導犬」カテゴリの記事

コメント

おっと!
オーシャン君ちょっと大きくなりましたか?
お姉ちゃんと音楽の勉強なんてエライね(^^)

パピーレクチャーって何やるんですか?
報告楽しみにしてます

投稿: フィーバまま | 2007年6月 9日 (土曜日) 21時50分

フィーバまま!分かりますか~(^_^;) 大きくなりましたよ!
日々巨大化しています!ちっちゃ~ぃ!なんて言う時期はあっと言う間です!そろそろ抱っこは辛いです(>_<)

投稿: オーシャンパパ | 2007年6月11日 (月曜日) 00時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/84076/6714558

この記事へのトラックバック一覧です: 明日はパピーレクチャー!:

« 私はだ~れだ! | トップページ | 兄弟勢揃い\(^o^)/ »