« みんな頑張ってるよ! | トップページ | 明日はボランティアミーティング »

感謝!

今回のオンリーTP2合格の一報を聞いてたくさんの方からコメント・メール・お電話・または直接「おめでとう!良かったね」「オンリー君スゴ~イ!」などなど!たくさんの方からメッセージを頂き、正直本当に驚き、感謝・感激の気持ちでいっぱいでした\(^o^)/ こんなにたくさんの方に応援してもらってオンリーはとっても幸せなワンコだと思います! 我が家に初めて来た日、夜明け近くまでママ~と泣いていた甘えん坊だったパピーが今は立派に視覚に障害のある方の希望の星に成ろうとしています。私達PWは約10ヶ月間の家族でしたがその間たくさんの事を学ぶ事が出来たと思います。PWをやって本当に良かったと思いますしこれからも続けて行きたいと思います(^^)v 応援してくださるすべての方にこの場で感謝の気持ちを伝えたいと思いました、

ありがとう(^^♪ 

そしてこれからもよろしく(^^)v

オンリーの弟分のオーシャンもオンリー兄ちゃんに負けないように、たくさんの愛情を注入して訓練センターに送出してあげようと思います(*^。^*)

写真は入所式の日、家族で記念撮影(^^)vDscf2402a  

|

« みんな頑張ってるよ! | トップページ | 明日はボランティアミーティング »

「盲導犬」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/84076/6958137

この記事へのトラックバック一覧です: 感謝!:

« みんな頑張ってるよ! | トップページ | 明日はボランティアミーティング »