« トリートボールに夢中 | トップページ | 感謝! »

みんな頑張ってるよ!

Dscf4178

久しぶりの更新です(^_^;) 最近のオーシャンはお散歩にもなれて1時間コースを歩いてきます。お散歩中に子供達がオーシャンを見つけて!「あぁ~オンリーが子供産んだの~?」ってオンリーの事を知ってる人がみんなおどろいています!「ちっちゃくなっちゃった」と!(笑) ご近所のワンコ達も興味深々です!「連れてる人は知ってるが!?なんだかワンコが違うぞ~」みたいな様子です(^^)v しばらくはお披露目と言った感じのお散歩が続きます、新参者のオーシャンをよろしくね(^_-)-☆

↓ピンクのパピーコートもだいぶ小さくなりました!

Dscf4144

今日はオンリーの最新情報があります!  TP2に合格しました\(^o^)/ヤッタ~~これからは担当の訓練士さんが代わり共同訓練に入るとの事で年内には盲導犬としてデビューする予定だそうです!近日中にオンリーと面会してきますので詳しくはその時にまたご報告いたします。 オンリーよく頑張ったね(^.^) 今は抱きしめてあげたい気持ちで一杯です(^^♪ ↓オンリーが我が家に来た日撮影2006年3月12日Dscf0032a

|

« トリートボールに夢中 | トップページ | 感謝! »

「盲導犬」カテゴリの記事

コメント

オンリーくん!合格おめでとう!
家族のみなさんも、本当におめでとうございます。
どんなユーザーさんがオンリーくんを待っているのか
楽しみですね!そしてその方との交流も!!
我が家の異端児「ルク」は「盲導犬やる?」という問いに
「もう少し考える」という答えだった様です。
あと1ヵ月後にもう一度再チャレンジです。

投稿: ルクママ | 2007年6月26日 (火曜日) 11時13分

オンリーくん!!やったね~。
おめでとう!
嬉しい報告ですね~。本当にいよいよ・・・
なんですね。うれしいよ~(ウルっ)

投稿: オレオママ | 2007年6月26日 (火曜日) 13時27分

オンリーパパさん、お久しぶりです♪
TP2合格、おめでとうございます☆
さすがオンリーくん!私は合格すると思ってましたよ~。

オーシャンのかわいい活躍も毎回にんまり顔でみています^^。

また可愛い写真待ってますよ~~v

投稿: ウィン姉 | 2007年6月26日 (火曜日) 17時25分

 オーシャンパパさん、こんにちは(^^)
 オンリー君のTP2通過、おめでとうございます♪
さすが!です。オンリー君、富士宮で初対面した時、とても良い仔でしたもの(*^。^*)
 フルールの入所も決まりました。あと2ヶ月後、オンリーお兄ちゃんと犬舎でご対面出来るかな?
その前にきっとオンリー君がセンター卒業してますね(^^ゞ
 オーシャン君も大きくなりましたね~! やっぱりパピパピはカワユイです☆

投稿: まっきぃ | 2007年6月26日 (火曜日) 18時17分

こんばんは!!オンリーくん合格おめでとうございます!
オーロラも合格したようで、我が家にも連絡がきました。一緒に盲導犬になれるといいですねっ
(^∀^*)
大学の実践英語の授業で全員に回ってくるプレゼンテーションなるものがありました。私は自分の番でオレイン達盲導犬の紹介をしたんですよ~しかも全部英語で…!(ぎゃー!!)
なんとかパピーウォーカーの説明を理解してもらいました。着々と宣伝中です(笑)
このページも発表のあと声をかけてくれた人に紹介させてもらいました。「ここ!ここを見るのが一番だから!」みたいな(笑々)
レクチャー、来月でしたか、今度は私も行くので是非お会いしたいです!

投稿: オレイン姉 | 2007年6月26日 (火曜日) 19時36分

1時間散歩ですかっ(^^)すごいですね
たくさんの出会いが必要な時期ですもんね
オーシャン君がんばれー(^^)/

オンリー君おめでとうございます
会える日が楽しみですね

投稿: フィーバまま | 2007年6月26日 (火曜日) 21時04分

こんにちは、大変ご無沙汰してました。
オンリー君、オンリーファミリーさんTP2合格おめでとうございます。
このニュースを聞いて、うちの娘達が「ヤッター!」って声をあげて喜んでました。私達家族みんな揃ってホントに嬉しいです。
ポパイはそろそろTP1です。ちょっと心配ですが、オンリー君に続けるようにがんばってほしいです。

投稿: ポパイママ | 2007年6月26日 (火曜日) 21時32分

オレイン姉さんへ
この場をお借りして・・・
オーロラちゃんもおめでとうございます。
がんばりましたね。
もう興奮しっ放しですよ今日は。

投稿: オレオママ | 2007年6月26日 (火曜日) 22時34分

えーと、私もこの場をお借りしてコメントレスしてもよろしいでしょうか。
(^^;)
オレオママさん、お久しぶりです。お祝いの言葉とっても嬉しいですvありがとうございます!!

投稿: オレイン姉 | 2007年6月28日 (木曜日) 15時21分

ルクママ・オレオママ・ウィン姉さん・まっきぃさん・オレイン姉さん・フィーバまま・ポパイママ みなさんあたたかいコメントありがとうございます、とっても嬉しいです(*^。^*)ホントにホントにありがとう(^^)v 初めてのPWしたオンリーがTP2に合格したなんて夢の様な話です!オンリーはこれからもっともっと大変な事がたくさんあると思いますが!いつまでも応援を続けて行きたいと思います。
我が家は盲導犬応援団です!

投稿: オーシャンパパ | 2007年6月28日 (木曜日) 15時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/84076/6926380

この記事へのトラックバック一覧です: みんな頑張ってるよ!:

« トリートボールに夢中 | トップページ | 感謝! »