« 明日はパピーレクチャー! | トップページ | 訂正記事! »

兄弟勢揃い\(^o^)/

パピーレクチャーに参加してきました!今日はオーシャンの兄弟姉妹7頭が全員集合しました!「さすがみんなベテランのPWさんですね!出席率が高い」とパピー担当の人が話していました(*^。^*) ディーナママとも再会!オーシャンはいきなりディーナママのおっぱいに吸い付こうとしていました(*_*)まだまだ赤ちゃんなオーシャン甘えんぼなんですね~(^_-) 

パピーレクチャーの内容に関しましては、明日まとめてから掲載しますね(^_-)-☆

↓ママ~ チュ~して~

Dscf3690

今日は2回目のワクチン注射もありました!2ヵ月の赤ちゃんオーシャンもかなり疲れた様子で、帰りの車内では爆睡でした!今日明日は少し安静が必要との事で早寝しました!ママを思い出して夜泣きしないといいのですが(*^。^*) 

アッ!実は40代の保護者夫婦が一番疲れました(>_<) 早く寝ます・・・(-_-)zzz

では今日は寝かせて頂きます!おやすみなさいZzz。。。

↓同市内のPWさん(オーブちゃん)と記念撮影(^.^)

Dscf3700  

|

« 明日はパピーレクチャー! | トップページ | 訂正記事! »

「盲導犬」カテゴリの記事

コメント

久々の兄弟・母ワンコに会って
オーシャン君うれしそうですね(^^)
でもやっぱり疲れちゃいましたか

PWやってみたいですね
でもうちにはデカ犬がいるのでいじめちゃいそうだなぁ~・・・

投稿: フィーバまま | 2007年6月10日 (日曜日) 11時13分

フィーバまま、やはり家族の絆を感じましたよ(*^。^*)

PW是非やってみて下さいよ!
犬を飼ってても、やられている方もいます、その辺の事は協会の方が親切に指導してくれますので大丈夫ですよ(^^)v

投稿: オーシャンパパ | 2007年6月11日 (月曜日) 00時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/84076/6728689

この記事へのトラックバック一覧です: 兄弟勢揃い\(^o^)/:

« 明日はパピーレクチャー! | トップページ | 訂正記事! »