« 元気なオーシャン! | トップページ | オンリーの訓練情報! »

3日目のオーシャン!

オーシャンが来て3日目!なんと昨夜は夜泣きしませんでした(^v^) ディーナママの匂い付きタオルの効果でしょうか? 23時就寝・・・Zzz 今朝は6時半起床です\(^o^)/ 2日目にして夜泣き克服か? 今日はオーシャンの身体測定をしてみました。 体重:5.2㎏ 全長:56㎝(鼻先から尻尾の付根まで) 胴回り:33㎝ オーシャンは通常より約1週間早い委託だったので小さいです!この時期は1週間で大きさが変わるくらい急成長の時期です!オンリーが来た時は8㎏位でしたからオーシャンは小さいです!ほんと赤ちゃんです(*^。^*)Marge001_1 Dscf2988

そんな訳で「しばらくは家庭内で静かにお過ごし下さい」と言われましたが!オーシャンは大暴れ悪戯で目が離せない状況です(^_^;) パピーコートもブカブカ(^^♪Dscf3099

今日はお天気もいいので家の玄関の前で春香と記念撮影(^^)v!オーシャンはお外の空気をクンクンしていました!ちょっと大きい抱っこバックでお母さん気分の春香でした(^^♪

|

« 元気なオーシャン! | トップページ | オンリーの訓練情報! »

「盲導犬」カテゴリの記事

コメント

 オーシャンパパさん、こんばんは(*^_^*)
オーシャン君の委託、お疲れさまでした♪ 
とても可愛いオーシャン君。
やっぱりパピパピは癒されます(^^)
ピンクのパピーコートがブカブカ! 
フルールはついにグリーンのコートになりました。

投稿: まっきぃ | 2007年5月22日 (火曜日) 18時46分

オーシャンくんすごい!優等生!
オーブは初日から毎晩夜泣きです(ToT)
今晩はどうなるでしょうか!?

投稿: オーブママ | 2007年5月22日 (火曜日) 19時00分

あの肉球たまらないですね
フィーバの肉球はカサカサ(><)
オーシャン君の肉球さわりたいー
プニプニしたいーーー

夜泣き克服ですか
寝不足解消!よかったですね!
オーシャン君はお利口さんだね(^^)

投稿: フィーバまま | 2007年5月22日 (火曜日) 21時14分

まっきぃさん、ありがとうございます。
フルールちゃんのパピーコートグリーンですか!
富士宮でお会いした時ピンクでしたよね~(・・?
ラブの成長はあっと言うまですね(^_^;)

投稿: オーシャンパパ | 2007年5月22日 (火曜日) 23時38分

オーブママご苦労様!オーブちゃん夜泣き大変そうですね(^_^;)オーシャンは甘噛みが凶暴で春香は、もう何度も泣かされていますよ(*_*)

投稿: オーシャンパパ | 2007年5月22日 (火曜日) 23時42分

フィーバまま!肉球いいですよね~ (*^。^*) 
赤ちゃんの時はまっ黒でプニュプニュですもんね!
いつまでも触っていたいんですよ~
鼻もまっ黒で可愛いです(^_-)

夜泣きしないオーシャンはお利口なんですよ~
はい!すみません親バカなんで・・・(^_^;)

投稿: オーシャンパパ | 2007年5月22日 (火曜日) 23時53分

はじめましてm(__)m
盲導犬オフィシャルブログ経由でお邪魔しました。
実はアメリカ人と結婚した姉の娘(私の姪)の名前がoceanオーシャンといいます。
2歳になる彼女は、ハワイ・オワフ島の自然の中で元気いっぱいに育っています。
このブログのパピーちゃんの名前と同じという偶然に嬉しい驚きと、勝手ながら親近感がわいてしまいました♪
ぜひパピーのオーシャン君の成長を応援させて下さい。
これからもよろしくお願いいたします。

投稿: Rico | 2007年5月23日 (水曜日) 03時04分

Ricoさん!はじめまして!ご訪問歓迎いたします\(^o^)/ 
そうなんですか!姪御さんのお名前がoceanちゃんで(*^。^*) ハワイにお住まいとは素敵ですね~(^^♪ 私の友達が最近ハワイで出産をして今ハワイに滞在していますよ(^^)v
なんだかこちらも親近感で一杯です、ありがとうございます。
我が家のパピー、オーシャンはとってもやんちゃで元気な男の子です(^_^;) これから約10ヶ月間我が家で生活を共にします、応援よろしくお願い致します。

投稿: オーシャンパパ | 2007年5月23日 (水曜日) 21時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/84076/6502845

この記事へのトラックバック一覧です: 3日目のオーシャン!:

« 元気なオーシャン! | トップページ | オンリーの訓練情報! »