« 今日で生後2ヵ月のオーシャン | トップページ | オーシャン訓練中 »

取材を受けました!

先日、盲導犬協会よりお電話があり!「PWさんのお宅を取材させて欲しい」との申し入れがありました、うちでよろしければいつでもOKですよとお返事すると、早速某通信社の担当の方よりお電話をいただきました!盲導犬特集との事でオーシャンを新聞に載せてくれるそうです(*^。^*) やった~\(^o^)/ 取材にはご家族揃ってお願いしますとの事で、今日、子供達が学校から帰宅するのを待って取材がはじまりました、色々な体験談やエピソードなどのお話しを聞いて頂き、そのあといよいよ撮影開始です、オーシャンは見慣れない人が遊びに来てくれたんだと勘違いで大喜びの興奮状態!撮影機材に興味深々です、はい、「ではこんな感じでお願いします」とカメラマンの方から指示されますが・・・さすが大物オーシャン君!なかなか思うようには言うことを聞いてはくれません(>_<) 2時間位悪戦苦闘したでしょうか!「はい、OKです!」 さすがプロ!こんな状況でも良い写真が取れたとの事でほっとしました(・。・) なんとか無事取材・撮影は終了しました。この記事は早ければ6月末頃全国の地方紙に掲載される予定だそうです、詳細が決定しましたらまたブログでお知らせさせて頂きます。お楽しみに(^_-)-☆

プロカメラマンと言えば先日の委託式の時に協会専属プロカメラマンの酒井先生が撮影してくれた写真を送ってきてくれました!感激です(^^♪ やはりプロの写真はすごいベストショットをご紹介させてもらいます。

まさに委託の瞬間!みんないい笑顔です(*^。^*)

Img_0662s

|

« 今日で生後2ヵ月のオーシャン | トップページ | オーシャン訓練中 »

「盲導犬」カテゴリの記事

コメント

取材お疲れさまでした!
新聞に載るなんてすごいです!∑(・△・)どんな風になるんでしょうかね?楽しみ~v詳細待ってます!
それから前回のコメントレスありがとうございました!
我が家は5/22に全員でオレインを受け取りに行きました。繁殖犬ボランティアさんがディーナお母さんを連れて来て下さったので、お母さんにも会うことが出来ました
(≧▽≦)v
そして聞いてください!オレインもツーを食べてしまうのです(>△<。)最初は本当に驚きましたけど、今はツーをしたらすばやく片付けてトイレから離して褒めちぎることにしています。早く興味が無くなるといいんだけど…
あとものすごく気が強くてやんちゃで(苦笑)家族全員生傷だらけです。オーロラとは180°逆の性格…(*_*)
本当にO胎は特別大人しかったんですね~「オーロラと比べちゃったらどうしよう」とか思ってたんですけど、杞憂でした。そんな暇ない(笑)
でもやっぱり可愛いですよね。あのつぶらな瞳で見つめられたら大抵の事は許してしまうってもんです(笑々)
オーシャンとオレインは共通点が多そうなので(仲もよさそう)レクチャーの時は是非お話聞かせてください!長文で失礼しました。
(^ω^)ノ

投稿: オレイン姉 | 2007年6月 1日 (金曜日) 14時52分

オレイン姉さん、コメントありがとうございます。オレインちゃんもディーナママに会えてよかったですね(^^♪ 私達はオリバーパパにも会えたんで嬉しかったです!またパピーレクチャーの時とかに会えたらいいですね。ディーナママはよくセンターに居る事が多いので、色々お話が聞けて楽しいです(^^♪ フムフム!そうですか!オレインちゃんも食糞を(>_<)しかもヤンチャで気が強いとは・・・似てますね~ オーロラちゃんもオンリーもこんなでなかったので・・・ちょっと慣れるまで苦労しそうですね(^_^;) 
はい!パピーレクチャーの時お会い出来る事楽しみにしています。またコメントもお願いしますね~(^_-)-☆

投稿: オーシャンパパ | 2007年6月 1日 (金曜日) 23時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/84076/6608625

この記事へのトラックバック一覧です: 取材を受けました!:

« 今日で生後2ヵ月のオーシャン | トップページ | オーシャン訓練中 »