« お知らせです(^^♪ | トップページ | もうすぐ逢えるね(^^♪ »

イベントに参加しました。

GWのはじめに盲導犬チャリティーイベントのお手伝いに行って来ました。場所は玉川高島屋さん久しぶりのイベントでちょっと緊張しました(^_^;) 募金大好きな春香もはじめちょっと照れていましたが、エンジンがかかると大きな声で募金を呼びかけていました(^^♪ 今回は高島屋さんの盲導犬育成サポートカードの切り換えキャンペーンでチャリティー商品の販売も好評でした。

Dscf2696

PR犬で参加していたのはハッピー君3歳でした、ちょっと人見知りをする可愛いハッピー君はとてもおとなしいくてお利口さんでした、盲導犬としてのお仕事経験もあるそうで指示語はすべて入ってると言うので、お散歩させてもらいましたが!やはり凄いちゃんと指示通りに歩きます\(^o^)/ しかし春香がお散歩に行こうとカムと言っても!イヤイヤして動こうとしません(^_^;) 大笑いでした(^^♪ ちょっと頑固なハッピー君に癒された1日でした。

Dscf2702

|

« お知らせです(^^♪ | トップページ | もうすぐ逢えるね(^^♪ »

「盲導犬」カテゴリの記事

コメント

チャリティーイベント おつかれさまでした☆
いつも色々積極的に参加されていてすばらしいですね!
PR犬のハッピーくん 我が家のピクシーとパパ違いの
兄弟です! ママが一緒で、ハッピーくんの方が1才上の
お兄ちゃんです。 やっぱり横顔が似てますね~

協会の仔たちは パパママだけでなく、
兄弟や親戚がいっぱい分かり 嬉しいですよね☆
次のパピーもO胎とのこと! 楽しみですね♪

投稿: ピク姉 | 2007年5月10日 (木曜日) 00時12分

ピク姉さん、コメントありがとうございます。
そうなんですか!ピクシー君とハッピー君は兄弟なんですか(^^♪ 確かに似てますね、別の写真で見比べましたが色合いもよく似てます(*^_^*)
そうなんです!次ぎの仔楽しみ(ディーナママの仔)なんです(^^♪

投稿: オンリーパパ | 2007年5月10日 (木曜日) 22時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/84076/6356041

この記事へのトラックバック一覧です: イベントに参加しました。:

« お知らせです(^^♪ | トップページ | もうすぐ逢えるね(^^♪ »