« 明日はいよいよ委託式(^^♪ | トップページ | 元気なオーシャン! »

パピー委託式

ご報告します、新しい家族が増えました(^^)v   名前はオーシャン イエローの男の子です。犬種はF1(お父さんがゴールデンレトリバーのオリバー君でお母さんがラブラドールレトリバーのディーナちゃん)です。誕生日は2007年3月27日生まれ、兄弟は7頭(オードリー♀・オセロ♂・オレイン♀・オーシャン♂・オーレ♂・オーブ♀・オヒナ♂)でオーシャンは次男坊です。今回のPWさんはすべてリピーターの方で3回目や5回目と言うベテランさんばかりです。今日は盲導犬センターの見学会があり、その説明会の中で委託式となりました!初めにPWの体験記などのインタビューがありその後、いよいよ仔犬達の登場です!   

Dscf2888

ディーナママのママが1人1人にその仔の性格や様子などを話しながら手渡してくれました!会場では「今、命のバトンが手渡される瞬間です」とアナウンスがあり感動的な委託式となりました。 Dscf2896 Dscf2894
その後は今後の生活の注意点などのお話しを別室で聞き、記念撮影をしました、オリバーパパも一緒に撮影に参加してくれてとても素敵な家族写真が撮影出来ました(^^)v オリバーは凄くカッコいいパパでおどろきました、美女のディーナママと美男のオリバーパパの次男くんオーシャンは将来がとても有望です(^^ゞ Dscf2944

オーシャンの性格はとても活発で元気一杯といった感じです!オンリーはとにかくおとなしい性格だったので・・・オーシャンのやんちゃぶりがちょっと心配かな(^_^;) この可愛い仔が悪魔の仔に思えるまでもう少し観察したいと思います。 519

とにかく可愛いの一言! メロメロです(*^_^*)

|

« 明日はいよいよ委託式(^^♪ | トップページ | 元気なオーシャン! »

「盲導犬」カテゴリの記事

コメント

ウォー 可愛すぎます。
キュートです。
たまらんですね。

子犬を見るといいなと思います。

名前もいいですね。海を感じさせます。
これからのブログを楽しみにしています。

投稿: オレオパパ | 2007年5月19日 (土曜日) 22時58分

オレオパパこんばんは!可愛い~ですよ~(*^_^*)
赤ちゃんの匂いが懐かしくてたまりませ~ん(*^。^*)
名前は大海=大物をイメージしてオーシャンです。
オレオ家にピッタリの名前だったかな~(^_^;)
オレオファミリーの1日も早いPW復帰をお待ちしています(^^)v

投稿: オンリーパパ | 2007年5月19日 (土曜日) 23時16分

この報告を待っていました!!
う~ん、かわい~♪
ステキな名前ですね☆

やんちゃ坊主のことならなんなりとお聞き下さいませ^^;

投稿: ウィン姉 | 2007年5月19日 (土曜日) 23時35分

やばいっす。
ちょーかわ!!

投稿: 須藤 | 2007年5月20日 (日曜日) 00時25分

ウィン姉さんお待たせしました(^_^;)
ありがとうございます(*^。^*)かわいいですよ~!
オンリーが特別おとなしい仔だったので今回は・・・(^_^;)

やんちゃ坊主のご意見をどうぞコメント下さいね(^_-)-☆

投稿: オンリーパパ | 2007年5月20日 (日曜日) 00時37分

須藤先生!コメントありがとっす(^^)v 
更に可愛いオーシャンを応援よろしくお願い致します(*^_^*)

投稿: オンリーパパ | 2007年5月20日 (日曜日) 00時40分

いや~~~かわいすぎですねぇ~(><)

オーシャン君はやんちゃですか
これまた楽しくなりそうですね
またオーシャン君の成長報告楽しみにしてますネ

新しい家族が増えてまた楽しい日々が始まりそうですね(^^)

投稿: フィーバまま | 2007年5月20日 (日曜日) 15時57分

オーシャン君、可愛くてたまりませんね!!
受託の瞬間って、なんともいえず感動的だったのを思い出しました。
我が家一同、心の動揺が隠せないって感じです。
しばらくの間は大変かと思いますが、頑張ってくださいね。
ブログ、楽しみにしていま~す。

投稿: ポパイママ | 2007年5月20日 (日曜日) 17時08分

オンリーパパさんこんにちは。
オーシャン君、かわいいですね。
オンリー君とは、違うタイプのようで成長が楽しみです。
かわいいパピーとの生活楽しんでください。

投稿: オスカーママ | 2007年5月20日 (日曜日) 19時44分

今日は家族全員所用があって受託式、行けませんでした。お会いできるのを楽しみにしていたのに残念です…
(>△<。)
でも写真がたくさんアップしてあって様子がよくわかります。ありがとうございます!!オーシャンくん、可愛いですね~vv
我が家もオンリーとオーロラのよしみで(笑)みなさんを頼りにしています。フリーランでは是非お会いしましょう!!

投稿: オーロラ姉 | 2007年5月20日 (日曜日) 19時56分

フィーバままありがとうございます!
そうですねオーシャンは早くもやんちゃぶり発揮しています、
成長が楽しみでも怖ろしくもあります(^_^;)

投稿: オーシャンパパ | 2007年5月20日 (日曜日) 21時07分

ポパイママコメントありがとうございます。
そうなんです!あの感動がすべての事を素敵な事に変えてくれた瞬間です。賑やかなポパイファミリーとセンターでまたお会い出来る日を楽しみに待っていますよ~(*^。^*)

投稿: オーシャンパパ | 2007年5月20日 (日曜日) 21時13分

オスカーママありがとうございます。
そうなんですよ!オンリーとは180°性格が違う仔なんです!
ドタバタ生活の始まりです(^_^;)

投稿: オーシャンパパ | 2007年5月20日 (日曜日) 21時19分

オーロラ姉さんお久しぶりです(^^ゞ 
またご一緒の兄弟をしかもO胎の仔をPW出来るなんて嬉しく思います!とても感動的受託式でしたよ~(*^。^*) これからはフリーランでは無くパピーレクチャーと言うそうです(^_^;) 
ではお会い出来る日を楽しみにしていますね(^^♪

投稿: オーシャンパパ | 2007年5月20日 (日曜日) 21時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/84076/6477600

この記事へのトラックバック一覧です: パピー委託式:

« 明日はいよいよ委託式(^^♪ | トップページ | 元気なオーシャン! »