« 3日目のオーシャン! | トップページ | 困ったオーシャン! »

オンリーの訓練情報!

今日、盲導犬協会からメールでパートナーズ(会報)が届きました!そこには訓練犬情報も添付されていて・・・!早速オンリーの状況を確認(@_@) ありました、 『オンリーは、最近特に楽しそうに尻尾を振って、盲導犬として作業をしています。』と書かれてるではありませんか!なになに(・・? 盲導犬として?作業をしている?\(^o^)/オンリーが楽しく盲導犬として作業しているなんて・・・ 思わず感動して涙が・・・(*_*) とっても嬉しい報告でした!6月末にいよいよTP2です、それが終わるまでオンリーとは面会も出来ませんが(~_~) 最終最後まで集中して訓練頑張って欲しいと思います!  大丈夫!オンリーは気持ちの優しい盲導犬になるよ(*^_^*)

家族みんなオンリーの事応援してるからね~(^^♪

(↓写真は入所式、ハーネスを付けたオンリー)Dscf2386

さてさて今日のオーシャンは!昨夜は夜泣き少々で6時半起床\(^o^)/朝から元気一杯子供達をお見送り(^.^)/~~~ ご飯を食べては大暴れ!かと思うと机の下で爆睡!3食昼ね付きのお気楽生活を満喫しています。ワンツーをトイレで出来る回数がだんだん増えてきました(*^。^*) 

(↓写真はハウスの中でお昼ね中のオーシャン)Dscf3110

|

« 3日目のオーシャン! | トップページ | 困ったオーシャン! »

「盲導犬」カテゴリの記事

コメント

オンリー君がんばってるんですね(^^)
パパさん嬉しい情報でしたね
我が子が人の為にがんばってると思うと
ほんと涙涙ですょ(TT)

がんばれー!オンリー!!

オーシャン君幸せそうに寝てますね
どんな夢みてるんでしょうか・・・?

投稿: フィーバまま | 2007年5月23日 (水曜日) 09時59分

届きましたね、我が子達の訓練の様子が。
オレオは・・・またも・・おっとり・・と・
やれやれ・・よっぽどおっとりまったりしてるんだろうなぁ~と 
さすがに気付いた母です。(笑)
たった一行あまりの文字にもいろんな事が
伝わり ウルウルしてしまいますね。

オーシャンくんには 癒されます。
本当にかわいい!どうしましょ!!!

投稿: オレオママ | 2007年5月23日 (水曜日) 12時39分

フィーバママ、オンリーの応援ありがとうございます!
オンリーは我が家にとって忘れることの出来ない、
自慢の息子なんです(実の息子より可愛い!)(笑) 
とてもおっとりした性格で、気持ちの優しい仔でした。

オーシャンはきっとお菓子で出来た家に住んでいる夢見てるかな~(笑)

投稿: オーシャンパパ | 2007年5月23日 (水曜日) 21時37分

オレオママ、ホントたった1行のコメントだけど状況が見たかのように伝わって来るのは何なんでしょうね(^_^;) オレオちゃんも仕上げの作業と言ったところで次ぎは共同訓練の報告が聞けるんでしょうねO2胎の仔はホントみんな優秀ですよね。

オーシャンとっても癒されますよ!仕事が手に付きません(^^ゞ 食べてしまいたい(笑)

投稿: オーシャンパパ | 2007年5月23日 (水曜日) 21時44分

6月末にTP2との事頑張って欲しいですね!
ハーツもおっとりととても優しい性格でワンコじゃないみたいでした。(ハーツを思い出しますね)
ハーツの時はTP2は多分大丈夫ということで、TP2の前にユーザーさんが決まって協同訓練が始まってそのまま福島に行ってしまい、もう会うことが出来ませんでした。(/_;)
今は、協会から送られた額縁入りの立派な写真(日本ー347 盲導犬ハーツと書かれた)を日々眺めて想いを巡らしています。

投稿: プルートママ | 2007年5月24日 (木曜日) 12時08分

プルートママ、応援ありがとうございます。
そうですか!ハーツくんもおっとりタイプでしたか、ほんとオンリーもよくおまえは若さが無いよな~って言って笑っていました。
TP2の前にユーザーさんが決まるって事があるんですね!遠くに行ってしまうとなかなか逢いに行けなくて寂しいですね、でも立派に盲導犬としてご活躍しているハーツくんにエールを送りたい気持ちです(^.^)/~~~

投稿: オーシャンパパ | 2007年5月25日 (金曜日) 11時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/84076/6517954

この記事へのトラックバック一覧です: オンリーの訓練情報!:

« 3日目のオーシャン! | トップページ | 困ったオーシャン! »