« パピー委託式 | トップページ | 3日目のオーシャン! »

元気なオーシャン!

昨夜、我が家でのはじめての夜☆と言うか親・兄弟から離れてはじめての夜!覚悟はしていました・・・ 昨夜は11時頃まで子供達と遊んでバッタリ行き倒れ!そのままハウスの中へ 腹天井で爆睡です(-_-)zzz そのまま寝ること約5時間明け方の4時頃 クゥ~ウキャンウキャンアォ~と始まりました!そのまま様子を見ると15分位泣いてから諦めてまた寝てしまいました(^_^;) その後5時頃同じ様に・・・ 予想よりは諦めが早い!6時に起床ハウスから出すと大喜び\(^o^)/ PWをして最初に訪れる試練は寝不足かな・・・ でも↓の写真の様に愛くるしい姿を見ると悪魔が天使になるんです!それからまた悪さをして天使が悪魔になるんです(^^ゞ!そんな繰り返しの毎日がしばらくは続きそうです。Dscf3030a_1

今回のパピーは前の記事でもご紹介させて頂きましたが、ディーナママの仔です、委託式の帰りにディーナママのママが1頭1頭に手紙・写真・おもちゃ・それとディーナママの匂いが付いたタオルをプレゼントしてくれたんです!感激しました(^^♪ 頂いた写真は盲導犬センター専属のプロカメラマンが撮影してくれたそうです。↓(写真をスキャンしたので画質が悪いです)Marge001

頂いた手紙の中にはこんな事が書いてありました!「オーシャン3月27日AM11:57、7頭兄弟の4番目、次男として480gでディーナが出産しました」 オーシャンは前回のディーナ仔でナサにウリ二つだったそうで家ではナサ君とか次男君と呼んでいたそうです。オーシャンは兄弟の中でも1番元気で存在感たっぷりだったそうです、甘えん坊で暴れん坊でも1番ハンサムボーイだったと書かれていました(^^♪

オンリーの時は赤ちゃん写真を見る事が出来なかったので今回はとても嬉しい気持ちで一杯になりました(*^。^*) オーシャンは今、走り回っています(^_^;) 今夜も爆睡かな~(^_-)-☆

|

« パピー委託式 | トップページ | 3日目のオーシャン! »

「盲導犬」カテゴリの記事

コメント

手紙&おもちゃ&ママのニオイつきタオル
とてもステキな贈り物ですね(^^)
それにプロが撮った写真
特にママと写っている写真
じぃ~~んときました(><)

オーシャン君は元気いっぱいみたいですね
オーシャンパパさん
寝不足気をつけてぇ~~

投稿: フィーバまま | 2007年5月20日 (日曜日) 20時57分

昨日はボランティア委員会と委託式お疲れ様でした。オーシャン君のダウンしている姿は可愛らしいです!近所や同じボランティア委員会の方と同じ胎の仔が居るなんてこれから楽しみですね。

投稿: ぽめ | 2007年5月20日 (日曜日) 21時16分

オーシャンパパ・・・oh!なんと新鮮な響き。
とうとうスタートしたって感じが伝わって
きますよ。

ホントに写真もプレゼントもうれしいですね。
なにより オーシャンくんの両親にも会えたなんて
羨ましい限りです。

もう写真だけで私までメロメロです。

投稿: オレオママ | 2007年5月20日 (日曜日) 22時37分

フィーバまま、そうなんですよ心のこもったプレゼントは本当に嬉しいものですね(*^。^*)
元気いっぱいのオーシャンに心癒されてます。
少しの寝不足でも頑張れます(^^)v 
フィーバままのお気遣いに感謝いたします!ありがとう(^^♪

投稿: オーシャンパパ | 2007年5月20日 (日曜日) 23時58分

ぽめさん、いつも犬舎ボランティアご苦労様です。
オーシャン予想以上に可愛い仔でメロメロ状態です(*^。^*) 
オンリーが聞いたらヤキモチ焼くかな? 
引き続きオンリーのお世話よろしくです(^_-)-☆
今後ともよろしくお願い致します。

投稿: オーシャンパパ | 2007年5月21日 (月曜日) 00時07分

オレオママ~新鮮でピチピチだよ~(*^。^*)
うちのオーシャン特別可愛いんですよ~!
親バカぶりも復活って感じです。

オンリーはママにもパパにも逢えなかったから
今回はとくに感激的でした(^^♪

次回ボランティアミーティング7/1はうちが幹事なんで
是非遊びに来て下さいね!待ってます(^.^)/~~~

投稿: オーシャンパパ | 2007年5月21日 (月曜日) 00時18分

ニューフェイスオーシャンくん!可愛い確かに!ハンサムボーイ
ナサは先日のプロフェッショナルでデモをした訓練犬ですね!
確かに、良いお顔でしたよね!これから毎日賑やかになりますね!幸せなドタバタ!楽しみにしています!

投稿: ルクママ | 2007年5月21日 (月曜日) 08時49分

ルクママこんにちは!ありがとうございます。
そうなんですよ!うちの仔イケメンなんですよ~・・・って親バカしてます(笑)
「プロフェッショナル」我が家にとっては貴重な番組でした!冒頭にオンリーが登場したんです。ナサのデモも印象的で・・・その仔のウリ二つの仔が我が家に来るなんて!!これからが楽しみです(^^)v

投稿: オーシャンパパ | 2007年5月21日 (月曜日) 13時52分

こんばんわ・ナサ君のママをしていました。
委託式の一週間前に子供達に会いました。オーシャン君は元気が良くてナサ君にそっくりでした。
元気が良くて大変でしょうが可愛いがって下さい
。協力出来る事があれば言って下さい。

投稿: 福岡泰子 | 2007年5月21日 (月曜日) 21時15分

ナサ君ママ!こんばんは、ご訪問ありがとうございます、
訓練センターの交流会等でお会いしていたと思うのですが・・・?
ナサ君のTV出演かっこよかったですね~オーシャンもナサ君の様になれるようにがんばります(^^)v 今度センターで見かけたら声掛けて下さいね(^_-)-☆いろいろお話聞かせて下さい。よろしくお願い致します。

投稿: オーシャンパパ | 2007年5月21日 (月曜日) 22時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/84076/6489136

この記事へのトラックバック一覧です: 元気なオーシャン!:

« パピー委託式 | トップページ | 3日目のオーシャン! »