« もうすぐ逢えるね(^^♪ | トップページ | パピー委託式 »

明日はいよいよ委託式(^^♪

明日5月19日(土曜日)いよいよ委託式です!とても楽しみです(^^♪ 今回のO胎の仔をPWする方々は顔見知りの方が多くて!あの盲導犬ウェーブをPWされた中島ファミリーや同じ市内の先輩PWの木崎ファミリーやオンリーの兄弟をPWしていたオーロラちゃんのファミリーなどなど(*^_^*) また楽しい仲間とワイワイガシャガシャ!たくさんの物語が出来そうです(^_^;)

今後とも盲導犬訓練中のオンリーと新しい盲導犬パピーちゃんの応援をよろしくお願い致します。このブログは引き続き更新して行きますが!明日からは題名テーマを変更する予定です、ではあした委託式の様子を報告します!お楽しみに(^_-)-☆

|

« もうすぐ逢えるね(^^♪ | トップページ | パピー委託式 »

「盲導犬」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/84076/6469796

この記事へのトラックバック一覧です: 明日はいよいよ委託式(^^♪:

« もうすぐ逢えるね(^^♪ | トップページ | パピー委託式 »