« 寝ることがお仕事! | トップページ | 今日で生後2ヵ月のオーシャン »

運動会!

お天気が心配だった今日は小学校の運動会!朝から晴天でとても気持ちの良いお天気となりました\(^o^)/ お弁当を持って出発です!あ~そうそう今日でオーシャンは我が家に来てちょうど1週間です!自宅から5分の距離にある小学校まで謙司のチャリのカゴに乗って出発です(自転車!初体験)気を付けてね~(^.^)/~~~ ETだったら空を飛びそうです(^^♪ 学校に無事到着!たくさんの子供が居てキョロキョロしてるオーシャン(・・? 春ちゃんはどこにいるかな~(゜.゜)

Dscf3239 Dscf3240_1 今日は初体験連発のオーシャン君 周囲からは注目の的!きゃわいい~と黄色い声が聞こえます。見守り隊をしていたオンリーは有名でその弟分なんだよ~!よろしくね(^_-)と話すとみんな喜んでくれました(*^。^*) 

Marge001_2

さてさて運動会の方はと言うと・・・ 春香は2年生、50メートル走で4着(^_^;)頑張りました(^^)v あとはゴリエのMickey!チアダンスとっても上手に踊れました(^^♪ 紅白対抗の運動会!春香は赤組 見事に優勝です\(^o^)/勝った人も負けちゃった人も一生懸命頑張りました(^^)v

お昼のお弁当みんなで食べて美味しかったね(*^。^*) あっ!約1匹イジケテル仔が・・・  なんだかみんな美味しそうなの食べてない?俺のごはんは~(-_-;)

Dscf3267

さてさて初体験連発で!たくさんの人から応援してもらったオーシャン!もう少し大きくなったら見守り犬でみんなの事を守るからね~!待っててね(^.^)/~~~ みんなありがとう、また会えるといいね~ ←旅犬風に(^^♪

|

« 寝ることがお仕事! | トップページ | 今日で生後2ヵ月のオーシャン »

「盲導犬」カテゴリの記事

コメント

オーシャンくん!運動会デビューですか!
カケッコしたら一等賞だったかもしれませんね!
沢山の人にあって、良い経験になりましたね。
本当に愛くるしいお顔で、みんなに幸せを振りまいて帰ってきたことでしょうね!!

投稿: ルクママ | 2007年5月27日 (日曜日) 10時00分

ルクママコメントありがとうございます(*^。^*)
実は内緒の話が・・・ お昼休みの時間だけ体育館が開放されていて!そこでオーシャンを走らせました(^^♪ 走るのとっても早かったです、内緒ですよ(^_^;) たくさんの人から頑張れよと言って頭ナデナデされたオーシャンは尻尾ふりふりごきげんでした(^^♪

投稿: オーシャンパパ | 2007年5月28日 (月曜日) 01時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/84076/6560525

この記事へのトラックバック一覧です: 運動会!:

« 寝ることがお仕事! | トップページ | 今日で生後2ヵ月のオーシャン »