« 運動会! | トップページ | 取材を受けました! »

今日で生後2ヵ月のオーシャン

今日でちょうど生後2ヵ月のオーシャン我が家に来て1週間が過ぎて体重は1k増加、体長は約5㎝伸びました(^_^;)、今日もお天気がいいのでオーシャンの公園デビューしました(抱っこしてですが) サッカーをしてる子供達を見て「俺も仲間に入れて~」と言わんばかりに抱っこバックから乗り出します!早くお外を走り回りたいね~

↓遊具のデッカイボールにビックリしたオーシャン(・・?Dscf3304

そのあとはお買い物デビューしました!近所に新しく出来たホームセンターに行ってきました。エスカレーター初体験(^_^;) そこには大きなペットショップもあり、お得意のセルフウォッシュもあります!もう少し大きくなったらお世話になるかな~、ペットと一緒に入れるお店が増えるのは嬉しい事ですね(^^)v 今日もたくさんの初体験をしたオーシャンは家に帰って来てから爆睡でした(-_-)zzz

↓抱っこしながらウトウト寝てしまうオーシャン(*^。^*)

Dscf3344

↓チャウチャウに変身したオーシャン(^^)v

Dscf3346

|

« 運動会! | トップページ | 取材を受けました! »

「盲導犬」カテゴリの記事

コメント

初体験いっぱいして疲れたんでね
寝顔かわいい♪
チャウチャウ顔にまでされちゃって・・・
すっかり遊ばれてますね

オーシャン君!
これからい~~っぱい楽しいことが待ってるよー(^^)

投稿: フィーバまま | 2007年5月28日 (月曜日) 21時28分

フィーバまま、そうなんです!寝てる時は悪戯のお返しです(^_^;)爆睡の時は何しても起きないので楽しいです(^_-) 
寝ている時は天使に見えます・・・(^^ゞ 

投稿: オーシャンパパ | 2007年5月29日 (火曜日) 01時18分

こんばんわ~!
噂のオーシャン君を見に遊びに来ました~(^^)。

あははははははっ!!チャウチャウ犬っ(笑)!!!可愛いなぁ。
可愛い過ぎてつい構いたくなっちゃいますねっ(^^)。
色んなこと体験して、ぐんぐん色んなこと吸収していくのですね。オーシャン君の成長が楽しみです☆。

成犬も可愛いくてモノわかりよくて可愛いけど、やっぱりパピーには独特の可愛いさがありますよね♪。
またラブラドールのパピーと過ごせるなんて羨ましいです(^^)。
またちょくちょく遊びに来させていただきま~す。

投稿: キャン姉 | 2007年5月29日 (火曜日) 23時02分

初めまして。
黒ラブ・シリウスと一緒に暮らすPartner(α)と
申します。
FLAG君~ブログ村~経由でやってきました。

オーシャン君、何とも言えない表情ですね。
PW、頑張って下さい。
応援させていただきます!!

投稿: Partner(α)  Sirius | 2007年5月29日 (火曜日) 23時03分

キャン姉さん、遊びに来てくれてありがとうございます!
可愛い仔はついつい構いたくなってしまうんですよね~(^^♪ パピーの魅力にメロメロ状態の我が家で!親バカのブログですがまた遊びに来て下さいね~ キャンちゃんファミリーもパピーウォーカーやって見ませんか?

投稿: オーシャンパパ | 2007年5月30日 (水曜日) 23時27分

シリウス、Partner(α)さんはじめまして(^^♪
ようこそ我がブログへ!フラッグ君のブログ経由で入らしたんですね、ありがとうございます。
フラッグファミリーはうちと同じ市内在住なんですよ!実は同じ市内にもう一家族、オーシャンの兄弟をパピーウォーカーされてる方が居るんです!同じ市内に3家族のパピーウォーカーさんが居るんですよ(*^。^*)
この時期の仔はとても可愛いので毎日が親バカ日記の様なブログですがまた遊びに入らして下さいね(^_-)-☆お待ちしています。

投稿: オーシャンパパ | 2007年5月30日 (水曜日) 23時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/84076/6575078

この記事へのトラックバック一覧です: 今日で生後2ヵ月のオーシャン:

« 運動会! | トップページ | 取材を受けました! »