« オンリーがテレビ出演!? | トップページ | イベントに参加しました。 »

お知らせです(^^♪

ブログをご覧頂いてる皆様に報告があります!

今回我が家に2頭目のパピーちゃんがやってくる事が決定致しました\(^o^)/ 

オンリーが入所してから早4ヶ月が過ぎようとしています、ワンコの居ない生活にすっかり慣れた今日この頃でしたが・・・ 先日センターに行った時にパピー担当のSさんが「そろそろ次の仔はいかがですか~」と声を掛けてくれました!センターではこの後出産・受託のラッシュを迎えるそうです!トップを切って受け入れる事にしました(*^_^*) 

またあの大変な仔犬を預かるんだな~って思うと複雑な気持ちなんですが!またあの可愛いパピーちゃんを育てる楽しみは格別です、また皆さんの応援よろしくお願い致します。

我が家では早速家族会議が開催されました!そうなんです、まずはじめの議題は!名前です。仔犬の名前は私達パピーウォーカーが命名することが出来ます、その仔が将来盲導犬になった時に呼びやすい名前でなくてはなりません、毎回頭文字のアルファベットが指定されます、その中で名前の候補を最低3つは提出します、最終的にはセンターの担当の方が決定して受託当日に発表されるのです。 さてその頭文字がオンリーの時はO胎O胎は2順目なのでO2胎でした、今回なっなっナント!O3胎なんです!またO胎なんです(@_@;) 家族会議は難航しそうです(^_^;) 

5月19日に受託式です(*^_^*) 男の子かな~女の子かな~楽しみです。

その前に説明会があるので行ってきますね~今回から変更点が多くてオンリーの時と違う点が多々あるようです!さてどうなるでしょうか我が家のパピー奮闘期が始まります!みなさま好ご期待下さいと言う事で報告を終わります(^^)v

↓の写真はオンリー受託の時の写真です(左の茶色首輪がオンリーです)

Dscf0020

Dscf0018

2006年3月12日撮影

|

« オンリーがテレビ出演!? | トップページ | イベントに参加しました。 »

「盲導犬」カテゴリの記事

コメント

オンリーパパさん こんばんは。
またまたO胎とは・・・縁があるんですよ やっぱり。お名前楽しみにしていますね。
ん~・・・オ・・オ、オ・・・
あれれ、兄弟の名前しか浮かばないですぅ。
いいな~・・・ちょっと心揺れるオレオママです。
そして 横でオレオパパが・・・
「オイリーってどう?」って言ってますよ。(爆)

今委託されたら 夏にはお出かけもできますね。
家族が増えるのは 楽しいですね。

明日は いよいよ仙台に向かいます。
またご報告しますね。

投稿: オレオママ | 2007年4月27日 (金曜日) 21時08分

次のパピーウォーカーが始まるんですね(^^)
次の仔で2頭目ですか?

仔犬を育てるのは大変だけど、楽しいですよね
それに成長していく過程がみれますしね

名前楽しみにしてます
早く5月19日がくるといいですねぇ~

投稿: フィーバまま | 2007年4月27日 (金曜日) 23時25分

オレオママこんにちは!そうなんです!縁なんですね~ 
この次ぎはO4胎も狙います(^_^;)「オイリー」いいですね(笑)
なんだか近寄りたくない名前ですが!(*^_^*) 
夏の水遊びが楽しみです!オレオちゃんちに遊びに行こうかな~!? 仙台のお土産話待ってますね~(^^)v

投稿: オンリーパパ | 2007年4月30日 (月曜日) 23時05分

フィーバままいつもコメントありがとうございます。
そうなんです2頭目の仔犬を預かるんです!
約10ヶ月間のドタバタ飼育なんですがとても楽しい期間です(^^)v
5/19まで日めくりカレンダーを作ってカウントダウンしています(^_-)-☆

投稿: オンリーパパ | 2007年4月30日 (月曜日) 23時09分

二頭目に挑戦ですか?またまたドタバタの楽しい毎日がやってくるのですね。こちらもオズの時にOで何にするかで迷いましたが、オージーってのはどうでしょう?我が家は「ビーフか」って突っ込みででボツになりましたが・・・

投稿: カンタパパ | 2007年5月 1日 (火曜日) 00時04分

カンタパパ!コメントありがとうございます。
そうなんです!2頭目楽しみです(^^♪
オズ君の名前も付けることの出来ないリストにありましたよ! 
なるほど「オージー」ね!ビーフ(笑)
候補にあるのは!王子=オウジ⇒オージ!もいいかな~
名前を考えてるの楽しいですね(*^_^*) 

投稿: オンリーパパ | 2007年5月 2日 (水曜日) 23時07分

オンリーパパさんおひさです!
2頭目が来るんですね~~♪
また楽しい記事沢山書いてくれるのを待ってますよ☆

それにしてもO胎!
名前を決める時って楽しいですよね^^。
家はホントは‘ワイン’がよかったんです。。(ウィンごめんx)
O…う~ん、オンリーJr(ジュニア)!?


投稿: ウィン姉 | 2007年5月 5日 (土曜日) 11時56分

 PW復帰、おめでとうございます(*^_^*)
またまたO胎ですか! 凄い縁があるんですね♪
Oって難しい・・・(^^ゞ 
またブログ、楽しみにしていますね!
今後とも宜しくお願い致します。

投稿: まっきぃ | 2007年5月 6日 (日曜日) 22時47分

ウィン姉さん、ご無沙汰していますm(__)m 
コメントありがとうございます。そうなんです名前決める時楽しいですよね~ 実はオンリーも3つ出した候補の中で一番最下位だったんですよ(^_-)
今回またO胎なんでオンリーの時に使ったリストがまた役に立ちます(^_^;) どんな名前になるかお楽しみに(^_-)-☆

投稿: オンリーパパ | 2007年5月 9日 (水曜日) 12時05分

まっきぃさんこんにちは(^_^;)コメントいただきありがとうございます。ホントOに縁があるみたいです!うちの家族はみんなA型なんですがね~(笑) フルールちゃんと一緒に遊べる機会があったらその時はよろしくお願い致します。

投稿: オンリーパパ | 2007年5月 9日 (水曜日) 12時20分

PW再デビューなんですね。

またまた、O胎だなんて親しみがあっていいですネ。

どんな仔なのか私までワクワクします。

うちもまた、PWしようね。と言っています。
ワンコがいない生活は寂しいです。

投稿: 響花ママ | 2007年5月 9日 (水曜日) 12時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/84076/6228362

この記事へのトラックバック一覧です: お知らせです(^^♪:

« オンリーがテレビ出演!? | トップページ | イベントに参加しました。 »