« オンリーと再会しました\(^o^)/ | トップページ | お知らせです(^^♪ »

オンリーがテレビ出演!?

みなさま(^_^;) またまたのご無沙汰更新です!昨日NHKで放送された「プロフェッショナル仕事の流儀」と言う番組で、あのカリスマ盲導犬訓練士 多和田 悟さんが出演されて沢山の盲導犬や訓練士さんが登場されました!そんな中で番組の最初で多和田さんが「オンリーカム」「オンリー」と呼んでいるではありませんか!家族みんなでテレビを見ていたのですがそれを見た瞬間、家の中は大パニック!オンリーだ~!オンリーがテレビに出た~!それはもう大騒ぎでした\(^o^)/その映像をアップしますのでご覧下さい。 兄弟のオプティやオスカーも映ってました、みんな訓練頑張ってるんだな~!

イヌは人生のパートナー
イヌは人生のパートナー
by g3

|

« オンリーと再会しました\(^o^)/ | トップページ | お知らせです(^^♪ »

「盲導犬」カテゴリの記事

コメント

オンリーパパさん ごぶさたです。
TV見ました!見ました!うれしくてうれしくて・・・
オレオは たぶんダウンした目の赤かった仔だ!
と確信しています。(目薬使用中って言ってたし)
オレオパパは 昨夜は興奮冷めやらぬ状態で
眠りが浅かったようです(笑)
みんな 楽しそうにがんばってるんですね。

ゴールデンウイークは仙台に行って来ます。
PWまたされるんですか?
楽しみですね。

投稿: オレオママ | 2007年4月18日 (水曜日) 15時59分

オレオママご無沙汰です!コメントありがとう(^^♪
TV見ましたか!O胎の仔沢山映っていましたよね~!
オレオパパの気持ちよ~く分かります(^_^;)
我が家では録画した映像を繰り返し何度もチェックしていて今日は寝不足です(^_^;)
ほんとみんな訓練楽しそうで安心できました。

仙台気を付けて行って来て下さいね、
あっ!オレオ嬢にTP2頑張ってね~とお伝え下さい。
オレオパパ牛タン食べ過ぎないようにご注意下さい(^_-)

オンリー家では2頭目の受け入れ準備をはじめました!
楽しみです!早ければ5月末頃受託の予定です。

投稿: オンリーパパ | 2007年4月18日 (水曜日) 18時48分

オンリーパパさんこんばんは。
TVを見ていたら、すぐにオンリー君の名前が~。
もう私は大興奮!!!
きゃ~~~~~~オンリー君だ~。
相変わらず、ハンサム~~~~。

今度は黒犬が乱入かよ~。
邪魔だよ~まったくPWの顔がみたいよ~。
って言ったら、オスカーでした(>_<)

みんながんばっていますね。
一緒に入所した仲間とはなれてしまったのは残念ですが、オンリー君と一緒なので、私は安心です。
これからも泣き虫オスカーを宜しくね、オンリー君

投稿: オスカーまま | 2007年4月18日 (水曜日) 22時57分

オスカーまま~コメントありがとう(^^♪
ほんと大興奮がまださめなくて、夜中にビデオ見てはニヤニヤしています(*^_^*)あっ!オンリーのビデオですよ(笑) 
オスカー君もしっかりと映っていましたね(^^♪ 
オンリーがハーネスを咥えて持ってくる訓練の時なんかTVに向ってほらオンリーほら、それ、あ゛~だの大騒ぎでした(*^_^*)相変らず親バカってヤツですね~(*^_^*) 兄弟離れてもみんな楽しく遊びながら訓練してるんだな~って思うと、とても安心できますね。
さぁ~またPW頑張るぞ~~\(^o^)/

投稿: オンリーパパ | 2007年4月19日 (木曜日) 00時40分

オンリーパパさんこんにちは。お久しぶりです。
オンリー君テレビデビューおめでとうございます。

残念ながら、その番組の事を知ったのが、18日でした。
オンリー君、見たかったな~
再放送でちゃんと見ますね。

パパさんの記事から、訓練が楽しく進んでいる様子が伺えます。
テレビを通してオンリー君の姿が見ることができただなんて感動ですね。


私事ですが、
オリオンとお別れしてはや1ヶ月が過ぎました。
新しいブログを作りましたのでまた、お暇な時にいらしてください。
http://blogs.yahoo.co.jp/mikoron101

投稿: 響花ママ | 2007年4月19日 (木曜日) 12時40分

響花ママご無沙汰してました!
コメントありがとうございます。
今回この番組は再放送があるので良かったです(^^)v
とても感動する内容です。(オンリー出演が一番感動ですが)
この番組を見た沢山の人が盲導犬の事を理解してくれて、
そして応援してくれたら嬉しいのですが(^_-)-☆

新しいブログ遊びに寄らせてもらいますね(^.^)/~~~

投稿: オンリーパパ | 2007年4月19日 (木曜日) 23時07分

はじめましてー(^^)

私も見ましたよぉ~そのテレビ!
オンリー君がんばってましたね(^^)/

がんばってる姿を見ると言うのは
はげみになりますね

これからもオンリー君の事応援してます

投稿: フィーバまま | 2007年4月25日 (水曜日) 22時21分

フィーバままはじめましてこんにちは!
コメント頂きまして誠のありがとうございます(^^)v
自分の育てた仔がテレビの中で元気に訓練してる
様子が見れるなんてとっても嬉しい気持ちです(*^_^*)
今後とも応援よろしくお願い致します。

投稿: オンリーパパ | 2007年4月27日 (金曜日) 16時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/84076/6132381

この記事へのトラックバック一覧です: オンリーがテレビ出演!?:

« オンリーと再会しました\(^o^)/ | トップページ | お知らせです(^^♪ »