« ご協力をお願い致します。 | トップページ | チャリティーイベント「ボランティアプラザ」 »

オンリー君、今日で1歳1ヶ月

今日でオンリーは丁度1歳と1ヶ月になりました!1年前の今頃はレオナママのお乳を飲んでいたんだろうな(*^_^*) それが今年は盲導犬の訓練中なんて!人間界では考えられない事ですね。 訓練センターに入所して早4週間が過ぎました、オンリーの居ない生活に少し慣れた今日この頃、しか~し、わんちゃん依存症の症状はひどくなっています"^_^" 今日訓練センターに面会の事で電話したらオンリー担当の訓練士さんが「3月の中間試験終了まで面会はしないで欲しい」と言われました!ガビ~~~ン(>_<) 今度の連休辺りオンリーの面会が出来るかな~なんて勝手に妄想していたオンリーパパ・ママはガックリ↓落ち込んでしまいました! でもオンリーが集中した環境で訓練してるのだから面会して集中を邪魔しないように我慢しようと話しました。逢えないのは寂しいですが!楽しみは先送りと言うことで(^_-)-☆ オンリー応援団は陰ながら見守りたいと思います。

↓写真は去年3月15日撮影

Dscf0008_4

|

« ご協力をお願い致します。 | トップページ | チャリティーイベント「ボランティアプラザ」 »

「盲導犬」カテゴリの記事

コメント

え~、そうなんですか・・・じゃあオレオも会えないのかな?センターに今日電話しようと思っていたのに バタバタしてまだなんです。パパがパリ出張前に会って行きたいって、うちも週末あたり・・・と思っていました。
そうかあ・・・3月までは 訓練に集中させるんですね~。

投稿: オレオママ | 2007年2月 5日 (月曜日) 19時30分

オレオママこんばんは!そうなんですよ(>_<)!
担当の訓練士さんによって考えは違うのかも知れませんが、
オンリーの担当の方は3月まで待って下さいとの事でした!
会って混乱しても困るもんね(^_^;)

投稿: オンリーパパ | 2007年2月 5日 (月曜日) 20時20分

こんにちは。
え~~~~~~~。
会えないんですか?私はまだ1回も電話したことがありません。
なんか緊張してしまって・・・
これをきいたら、ますます電話ができません。
凄くショックで悲しいです。
2月中旬の面会を楽しみにしていたのに~。
私は、センターからの連絡を待つことにします。
今のところ、オスカーも連絡無しです。

それより、赤ちゃんのオンリー君、かわいい~。
プクプクですね。

投稿: オスカーママ | 2007年2月 6日 (火曜日) 20時04分

こんにちは。以前一度コメントさせて頂いたモノです。
オンリーくん 入所したのですね。
きっとご家族にとってもオンリーくんにとっても
貴重な1年になったのではないでしょうか。おつかれさまでした☆

面会は、そういうこともあるのですね・・
訓練の進み具合やその仔の性格などによってさまざま
なケースがあるのかなぁ・・? でもやっぱり少しガックリしちゃいますよね・・ 会える日が待ち遠しいですね。
カタログも見ました! オンリーくんかっこよかったです。
いい思い出になりましたね☆

投稿: ピク姉 | 2007年2月 7日 (水曜日) 00時18分

同じ日に入所したルクの面会をこの三連休の最初の日にお願いして許可されたので、オンリー君のお話を見て、そういう事もあるんだな・・って思いました。
なんだかそれはそれで不安です。もしかして~、既に
キャリアチェンジ組候補なのかな?
3月のTP1の後だと、オンリーくんもぐっと大人になっている事でしょうね!!楽しみですね!

投稿: ルクママ | 2007年2月 7日 (水曜日) 09時26分

オスカーママこんにちは!そ~なんです会えないんです!
オンリーママは何度も電話してましたよ(^^ゞ
オスカー君はきっと面会大丈夫ですよ(^^)v 
オンリーは根性無いから今会うと集中が切れそうな気がします。
入所から1ヶ月過ぎますし電話して聞いてみて下さい。

投稿: オンリーパパ | 2007年2月 7日 (水曜日) 09時57分

ピク姉さんコメントありがとうございます(*^_^*)
はいオンリーと過した約10ヶ月はとても充実した期間でした!
その分今リバウンドと言うか?気が抜けています、
ワンコ依存症の様ですね(^_^;)
カタログ見て頂きありがとうございます(^^♪
とても良い記念になりました(^_-)-☆

投稿: オンリーパパ | 2007年2月 7日 (水曜日) 10時07分

ルクママコメントありがとうございます(*^_^*)
そうですか面会出来るんですね!それはそれで嬉しいですね~
ルク君きっと大喜びするんでしょうね(^^♪
面会って神奈川ですよね?気を付けてお出かけ下さいね、
センターでもしオンリーを見かけたら声掛けてやって下さいね(^_-)-☆

投稿: オンリーパパ | 2007年2月 7日 (水曜日) 10時20分

面会がのびてしまって少し残念ですね。
でも、訓練に集中して頑張ってるって事なんでしょうね。
成長したオンリー君に会うのが楽しみですね。

投稿: 響花ママ | 2007年2月 9日 (金曜日) 12時33分

響花ママありがとうございます、逢えないのは残念ですが
訓練に集中してもらいたいが本音ですね(^_^;)
たまにPWなんだって事を忘れてしまうんですよね!

投稿: オンリーパパ | 2007年2月11日 (日曜日) 19時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/84076/5221526

この記事へのトラックバック一覧です: オンリー君、今日で1歳1ヶ月:

« ご協力をお願い致します。 | トップページ | チャリティーイベント「ボランティアプラザ」 »