« 近況報告! | トップページ | カタログ完成! »

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

今!待ちに待った電話が来ました!訓練センターからでオンリーの訓練担当が決まったそうです(*^_^*) 訓練士学校の1年生が担当するそうで!まだ学生さんなので訓練士の方がサポートで付くとの事でした!オンリーの様子はとても元気でルームメイトは大の仲良しだった妹のオーロラちゃんと一緒だそうです(*^_^*)

写真は昨年の夏にオーロラちゃんとオンリーの交流会での様子

Dscf0511_2

Dscf0512 

あと!一番心配していた股関節の検査も問題なしとの事でした(^^)v よかったこれで一安心です、あとは訓練を頑張ってねっ!と願うだけです☆彡

来月の中旬には面会が出来ると思いますので今からとても楽しみです(*^_^*)

|

« 近況報告! | トップページ | カタログ完成! »

「盲導犬」カテゴリの記事

コメント

連絡入ったんですね、、、よかった~。
なかなか連絡がないから 心配しちゃいましたよ。
オーロラちゃんとはラブラブだから☆
楽しく訓練しているオンリーくんの姿が浮かびます。
これで やっとこ一安心で指折り会う日を数えられますね。
オレオは訓練士(男性)さんと 学生は2年生が担当しているようです。

さっき コメント打ちましたが 消えてしまったようなので・・・もし 2重になったら こめんなさい。

投稿: オレオママ | 2007年1月18日 (木曜日) 13時40分

オレオママ:こんにちは、そうなんですよ!オレオちゃんは担当が決まるの早かったですね!そうなんですよオーロラちゃんと毎日ラブラブしてる様です(*^_^*) オンリーも訓練士さんは男性です!若いお姉さんがよかったな~(^_^;) あっ!それはパパのご意見でした(笑)

投稿: オンリーパパ | 2007年1月18日 (木曜日) 15時42分

オンリー君ちも電話ありましたか~。
オスカーにも今日ありましたよ~。
本当によかったですね。

オスカーもオンリー君とまったく一緒です。
こちらに伺う前にメールしちゃいました・・・

ルームメートを聞くの忘れました(>_<)
オスカーはだれだろう~
イエローちゃんたちは、仲が良いですからね。
それに比べ、オスカーはオレオちゃんにちょっかい出していなければいいけれど・・・

とにかくよかったですね。

投稿: オスカーママ | 2007年1月18日 (木曜日) 21時20分

オスカーママ:
こんにちは!やはり丁度10日目で電話が来ましたね(^_-)-☆ 
オスカー君も問題が無くほっとしました(*^_^*)よかったね♪
オスカー君のルームメートはやっぱり・・・
オレオお嬢さまかな~(^_^;) 訓練頑張って欲しいですね(^^♪

投稿: オンリーパパ | 2007年1月19日 (金曜日) 10時34分

やべ~~!
PCとらぶってる間にオンリーいちゃった!!

泣く……

パパさん、ご家族の方、お疲れ様でした。

投稿: すどう | 2007年1月21日 (日曜日) 02時42分

こんにちは!
オンリーくん、訓練士が決まってよかったですね♪
O胎の子達はみんな問題ないでしょう~。
面談とかって、あるんですね。知らなかった!
それは会うだけ?ですよね。
里帰りもきっとあるでしょう。
またオンリーくんの話題を楽しみにしていますv

投稿: ウィン姉 | 2007年1月21日 (日曜日) 17時46分

オンリーパパ&ファミリーのみなさまこんにちは。

オンリー君の訓練師さんが決まったこと、そして、様子が聞けて一安心ですね。

訓練中に面会ができるだなんて羨ましいです。
楽しみですね。

オスカー君の訓練、応援していますよ。がんばれ~

投稿: 響花ママ | 2007年1月21日 (日曜日) 18時16分

オンリーパパ&ファミリーのみなさまこんにちは。

オンリー君の訓練師さんが決まったこと、そして、様子が聞けて一安心ですね。

訓練中に面会ができるだなんて羨ましいです。
楽しみですね。

オンリー君の訓練、応援していますよ。がんばれ~

投稿: 響花ママ | 2007年1月21日 (日曜日) 18時17分

オンリーパパへ
先ほど名前間違えてしまいました。ごめんなさい。

投稿: 響花ママ | 2007年1月21日 (日曜日) 18時21分

すどう大先生ありがとうございます、オンリーもすどうご夫婦と遊んでもらった事忘れないと思います。

ウィン姉さん、そうなんですよ1ヶ月過ぎると面会出来るんですよ!訓練の様子など見学する事も出来るようですよ。夏休みとかに里帰りする場合もあるらしいですよ。

響花ママ、応援ありがとうございます。名前の件ぜんぜん気にしないで下さい!オンリーもオスカー君もみんな訓練頑張ってると思いますよ(*^_^*)
今から面接が楽しみです、報告待ってて下さいね。

投稿: オンリーパパ | 2007年1月21日 (日曜日) 23時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/84076/4977931

この記事へのトラックバック一覧です: キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!:

« 近況報告! | トップページ | カタログ完成! »